※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が髪の毛が少ないのもありますが、男の子にしか見えなくて男の子と勘違いされます笑同じ方いますか??😂💭

6ヶ月の娘が髪の毛が少ないのもありますが、
男の子にしか見えなくて男の子と勘違いされます笑
同じ方いますか??😂💭

コメント

ゆん。

娘が同じでした🤣
赤色のワンピースをわざわざ着せててもスーパーで僕〜なんて言われてました🫨🫨

今年4歳になりますがまだまだ薄毛ちゃんです!髪の毛自体も一本一本が細い感じです🫣6ヶ月の頃なんて髪の毛という存在はありませんでした(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

言われますよね😂
    娘もちょっとずつですが髪の毛は生えてきてますがまだまだ頭皮が見えるので初見の方が見ると全然男の子です👦🏻笑
    服も可愛い物を選んで着せてますが旦那が阪神好きで現地で買ってきたユニホームのロンパースの方が似合ってます爆笑

• 8月3日
  • ゆん。

ゆん。

でもおハゲちゃんだといつまでも赤ちゃん感あってほんと可愛いですよ♡ヘアバンドなどつけれますし😊友達が言ってました!見知らぬ人の赤ちゃんに声をかける時性別がわからなかったら必ずら女の子ですか?って言えばきっと不快感はないはずって😂女の子🟰可愛いって考えだそうです(笑)悪い気持ちには確かになりません🤣🤣いや、どうだろう?(笑)因みに先日久々に娘は僕って言われました🙄いまだに!?ってなりましたよ(笑)

• 8月3日
にじのはは

娘は、髪の毛少な過ぎ&一歳過ぎても男顔だったので、面白いほど男の子と間違われてましたよ😂

…あまりにも男顔だったので、可愛い女の子用のお洋服が似合わなくて中性的〜男の子寄りの服を着せてしまった親のせいでもあるんですけど😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかります!笑
    上の方にも同じ事を言いましたが女の子らしい服より旦那が阪神好きで現地で買ってきたユニホームのロンパースの方が似合ってます爆笑
    私もそうゆう服ばかり着せてるので同じです責任感じてます😂💭

• 8月3日
  • にじのはは

にじのはは

今、二人目が男の子で、服を買いに行くと、あぁもっと似合わなくてもふりふりとか女の子らしいの着せておけばよかったと大後悔中です😭

• 8月3日
ママ🔰

小児科の先生に、立派‼️と言われ、カルテ見て気まずい顔されました😅
なので、ピンクとかの服が似合わなかったし下が産まれてから全てお下がりできました!

ちなみに下は赤チェックシャツにデニムで私的に男の子スタイルなのに、
男の子2人のママさんに、
可愛いね女の子💕って言われました😅
最近も保育園で女の子と思ってた…と知らないママさんに言われました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ピンク似合わないの大共感です😂
    うちの娘は黒とか緑がよく似合ってる気がします笑
    淡いパステルカラーより濃いめの色の方が似合います🌿
    女の子みたいな男の子👦🏻
    絶対かわいい!!笑

• 8月3日