※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘がいるんですが、年少くらいの年齢で男の子から嫌われる女の子…

年少の娘がいるんですが、年少くらいの年齢で男の子から嫌われる女の子ってどんな感じの子でしょうか?🧐💦

娘がこの前、帰りに同じクラスの男の子と駐車場で会って「バイバーイ」と言ったらササっと隠れられたり、

別の日には、違う男の子に手を振ったら振りかえしてもらえず、その時たまたま通りかかった男の子が「〇〇くんバイバーイ」と言ってたんですが、その男の子には、めちゃくちゃ元気よく振りかえしてて…😅

あれ、もしかして娘って嫌われてる?と心配になりました💦💦

コメント

はじめてのママリ

女の子に慣れてない男の子か、娘さんのことが好きで恥ずかしいのか…とかではないですか???
年少でそんなに好き嫌いとかない気がしますが💦
合う合わないはありますが😂

はじめてのママリ🔰

うちの年少の娘もたまに同じようなことがあります(>_<)
娘はかなり世話焼きでお節介タイプ、特に男の子は鬱陶しいだろうなーと親ながらに感じています😅
ませてて、言い方も大人びていて、私でもたまにイラッとしてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

うちの息子がそんな感じです

嫌い、ってわけではないようなのですが、、

仲良い特定の子にしか心開いてない感じはあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ昔からグイグイくる子は苦手ではあるようです、、

    • 1時間前
k

年少さんだと、まだあまり男女での差はない気はします💦
他の方も仰っているようなお世話好きとかグイグイ系の子はもしかしたら合わない子もいるのかも?とは思いました😣
うちは2人とも、よくお世話されるタイプで普通に受け入れていましたし、ボーッとしてる子なので気を利かせてくれるのは親としても有り難かったですが…笑