※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中古のジャンパルーをメルカリで購入したが、シミや汚れがあり不安。美品なのか、どう対処すべきか。

メルカリで中古のジャンパルーを購入しました。
今年購入し、使用期間2ヶ月、美品、目立った傷や汚れなしとのことでした。
本当にその使用期間、美品ならお買い得!と思ってルンルンで購入したのですが、届いた物は座るところにシミが…。
洗濯してないのか、結構裏側に黒い汚れもついてます。
黒い汚れについては洗ったら取れるかな?とも思うんですが、シミはとれませんよね…。
これは皆さんから見て美品なのでしょうか?
これが届いたら皆さんはどうしますか?
お値打ち価格なら、諦めるしかないのか…。
ちなみに家が近かったとかで直接持ってこられました。
家も氏名もバレてるのが気になってます。相手の住所は教えてくれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました!!!!こんな感じです。

シミに対しての記載はありましたか??無かったのなら向こうに落ち度がありますよね。

退会ユーザー

ただ直接取引で現物確認ができたにも関わらずしていなかったとなるとどっちもどっちかとは思います💦
    メルカリは確か直接取引は禁止されてなかったですかね?
    となると全て自己責任なので、、💦相手に伝えてもどうしようも無ければ諦めるしかないですね

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

メルカリで定形外発送とかにしていたのに、直接持ってきたんですか?ちょっと非常識ですね🥲
それなら直接返品するのもありかと(笑)

はじめてのママリ🔰

え…直接って…それなら直接返しに行って返金してもらいましょう🥺