※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

先週の水曜、お隣さんが引っ越してきて挨拶にきてくれていました。外出…

先週の水曜、お隣さんが引っ越してきて
挨拶にきてくれていました。
外出していたのでインターホンカメラの履歴が残っており
そこからきてくれていた時間には家に毎日居るようにしているのですが
あれから1週間と1日経ちますが音沙汰ないです💦

不安症なので「私から行くべき?」と思ったり
もう諦められたのかな(笑)と思ってきました。😂


大丈夫ですかね、、、

コメント

ままりー‼︎

私たちも新築を建てて
挨拶回りをしている時に
2回くらい回っても出られなかったら、そのままにしていました笑笑
そのあと数日経ってたまたま外にいるのを見かけた時に
『何度か訪ねたんですが、お留守だったようで…
遅くなりましたが…』と言う感じでだいぶ遅くなってから挨拶したところもありました!

特に気にされなくてもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私たちは一回でそのままにされてるのでしょうか😭笑
    なんかショックです(笑)
    一度家が建つときに挨拶きたのですが子供の年齢も近くて仲良くできたらーと思っていましたが😂

    • 8月2日
  • ままりー‼︎

    ままりー‼︎


    引っ越してすぐはバタバタですし、また落ち着いたら挨拶回りをしよう!と思っておられるかもしれませんよ💡
    ご近所さんで年齢も近いなら、きっと今後関わることも多いだろうし、仲良くできるタイミングはいつでもあるはずです👍

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですかね
    いい人だと信じたいです😭✨

    ありがとうございます☺︎⭐︎

    • 8月3日
ぽん

うちは一軒だけ一ヶ月半遅れで行きました😅
2回訪ねて留守で、その間に引越しの片付けや、学校行事、子どもの病気(風邪で1ヶ月💦)でバタバタしてなかなか行けず。平日は週5で仕事で行けず、旦那のやる気も伴いだらだらと遅くなりました。隣ではないのでもう半ば諦めてましたが😅
たまたま週末に用事が入っていた可能性もありますし、待ってみてもいいのかな、とは思います😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつかきてくれればいいですが、、、
    結構来てくれた時間に不在なことが多いので、またすれ違いそうな気がして、早く来てくれーって思ってます🥹🥹

    いい人だと信じてもう少し待ちます😭

    • 8月3日