※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
子育て・グッズ

友人が出産したので、現金5000円と実用的な物を贈りたいと考えています。オムツを贈る場合、包装はどうしたらいいでしょうか?

いつも回答ありがとうございます。

友人が3人目を出産しました。

現金5000円+実用的な物をあげたいと思うのですが、オムツをあげる場合包装はどうするのでしょうか?(オムツケーキではありません)

コメント

みずたま

友達から頂いた出産祝いでパンパース1袋がありました。内熨斗してくれて、包装紙で包装してくれていました。オムツ1袋なので、形は長方形?になっていたので、箱に入っているものと同じような包装でしたよ🍀

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます!
    オムツ1パック包装紙で包まれていたんですね(*^^*)
    参考になりました♪

• 2月11日
ママ

アカチャンホンポで働いてた時はオムツケースを包装紙で包んで、リボンつけてました。1パックでも同じ感じでしたが、紙がくしゃくしゃになるのが嫌だと言う方には、紙袋にいれてリボンつけてました。

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます!
    アカチャン本舗で働かれていたんですね☆
    すみません、オムツケースとはどのような物てしょうか?
    通常プレゼント用の箱代みたいに料金がかかるものでしょうか??

• 2月11日
  • ママ

ママ

あ、ごめんない。箱のままってことです。2パックとか3パックとかで箱に入ってるやつです。それをケースと呼んでました(*´ω`*)

• 2月11日