※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9ヶ月の子供を育てています。昨日、両親と焼肉を食べに行った後、父からコロナ感染の連絡がありました。濃厚接触になる可能性があるため、主人が友達と飲みに行っても大丈夫でしょうか?

9ヶ月の子を育てています🥺
主人と息子と3人で暮らしてるんですが
昨日の夜久しぶりに両親に会って
息子を連れて焼肉を食べに行きました😥
そしたら今日のお昼父から電話で
コロナになったと連絡があったんです😫
今のところ息子も私も熱はなく
何も症状が出てないんですが
私は濃厚接触になるじゃないですか?😢
私の主人が今週の土曜日に
友達と飲みに行くと言っているのですが
行っても大丈夫なんですかね?(´・ω・`)

コメント

deleted user

もう5類だから待機もないし、個人の判断でしょうね、、🥺

はじめてのママリ🔰

友達次第じゃないですかねー??
私が旦那さんの友達の立場なら先に一言ほしいです💦
私なら日延べしますし、気にしない人は気にしないと思います。