※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22日にhcg5000注射を受け、23日から24日に排卵がありました。26日の排卵チェックで確認しました。着床時期は過ぎたかもしれませんが、問題ないですか?妊娠の症状はありますか?

22日hcg5000注射してもらい、22.23.24日あたり排卵。
26日排卵チェックでちゃんと排卵したことを確認。
着床時期は過ぎたかなと思うのですが、もし妊娠していたとしても仲良しはしても問題ないのでしょうか😥?
また今の時期、妊娠していた場合、何か症状ありますか?、

コメント

こなん

自分の基礎体温見てみたら、hcg打って排卵終わってから生理予定日までの間に3回ほど仲良ししてましたが、問題なく妊娠継続中です✨️✨️

排卵から12日目あたりに足の付け根がほんのり痛かったです🧸フライングで陽性でした🧚‍♀️💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    おめでとうございます!!

    hcgから何日後くらいに検査されましたか?、
    ソワソワしてしまって💦

    • 8月2日
  • こなん

    こなん

    私もかなりソワソワしまくるタイプで🤣
    hcgから10日目は偽陽性出ました!
    11日目で真っ白陰性。
    12日目から本当に薄〜〜く陽性でした!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白から陽性になる可能性もあるのですね!

    hcgの後、薬はなにか飲まれていましたか??

    • 8月2日
  • こなん

    こなん

    私は一旦綺麗に注射抜けきったみたいでした!
    注射の4日後、排卵済確認しに行った時にルトラール処方されたので8日間飲んでました😆

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😌!
    胸の張りとかは、薬のせいですよね💦
    昨日で注射して10日目だったので、検査薬しようと思ったのですがなんか勇気がでず…😅

    • 8月2日
  • こなん

    こなん

    注射10日目だと、微妙なところですね🫣偽陽性出ちゃうかもだし🫣私はやっちゃってたんですが(笑)もう毎日しないと落ち着かなくて検査薬10本くらい使いました😅

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で11日目って感じです🤔
    検査薬、買わないとです笑

    • 8月2日