※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週でコロナにかかり、熱が上がり下がりします。アセトアミノフェンで症状が軽減しますが、再び上昇します。同様の経験をされた方、治るまでの経過を教えてください。

妊娠21週でコロナにかかりました😂
平熱が35度前半くらいなんですが38.5〜39.0くらい熱があります😇普段風邪ひいても熱は出ないし、インフルエンザにもかかったことないし、熱が出るのが20年ぶりくらいなんじゃないかと思います😅
病院から処方されたアセトアミノフェンを飲んで37.0くらいまで下がったらかなり楽になりますが、薬がきれた頃にまたぐんぐん上がっていきます。
妊娠中にコロナにかかったかた、どんな感じでしたか?
いつごろ治ってきましたか?

コメント

ま

私もいま21週でコロナになってます😂
ほんとに辛くて寝たきりです笑
いま4日目でようやく起き上がれるくらいになりました😂
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    熱ありますか?解熱剤使われてますか?

• 8月2日
  • ま

熱もですが頭痛がすごくて
    解熱剤適宜使ってます!

• 8月2日
sasasa🐵

同じくらいの時にコロナになりました!
2日38.0くらい熱が出て治まってきたら咳が出るようになりました😢

熱ある時は解熱した方が赤ちゃんのためって聞きましたよ!
ゆっくり休んでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに解熱剤使ってもいいのかな〜でも飲まないと意識が朦朧とするし〜と考えてました。
    解熱したほうが赤ちゃんのためなんですね!
    いまら薬に頼ってゆっくり休みます🥺

• 8月2日
りんりんご

28週でコロナかかりました…😂
喉の痛みから始まり、次の日には39度近くまで出て、38度台が2〜3日続きましたが、タイレノールでなんとか凌いでました。
熱より喉の痛みと咳がつらくて、咳のせいでお腹が張ってしまって、咳止めをしっかり飲むように!と言われました。
ダルさも強くて、1週間経ってようやく近所を歩き回れるようになりました🥲