※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの麦茶についてです!離乳食のときに毎回お湯で作る赤ちゃん用の…

赤ちゃんの麦茶についてです!
離乳食のときに毎回お湯で作る赤ちゃん用の麦茶を作っていたのですが、2回食になって面倒になってきました😂
麦茶はお椀で作って練習用のコップに都度少量ずつ入れて飲ませているので、直接口はつけてないです。
朝作った麦茶はラップなどして冷蔵庫に入れておけば夕方までいけますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時大人の麦茶作ってなかったので粉の麦茶作ってあげてました。
ドリンク用のタッパーみたいなのに1日分作って冷蔵庫に入れてました!

ゆき(o^^o)

離乳食始める前は、粉でしたが、離乳食開始とともに大人用で作っていたルイボスティー飲ませてました。
冷蔵庫で2日はいれていました。