※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんなゆ
家族・旦那

夫に無視というかさけられてます態度があからさますぎて悲しいというよ…

夫に無視というかさけられてます
態度があからさますぎて悲しいというより呆れる
言いたいことがあるならちゃんと口で言えばいいのに
いつもいつも無視
食事の時間にはしっかり起きてきて無言で食べてまた布団で携帯いじる
うざーーい
いつになったら機嫌なおるんだろう
夫がいる土日が嫌すぎる

コメント

ねじねじ

そんな日は子供と動物園とか室内のレジャー施設に出かけて、ご飯も食べて帰ってます。
家に居たくないので、気晴らしに。

• てんなゆ

てんなゆ

ありがとうございます
    うちはご飯作らないとだめなので出掛けても帰らなくちゃ行けないです

• 2月11日
あぐさん

うちも何かあると態度にでるくせに口で伝えないから面倒くさいです。
うざすぎますよね。

• てんなゆ

てんなゆ

ありがとうございます
    うっざいです(-_-;)
    こっちはどんなに機嫌悪くても姑さんと子供達の前では頑張って笑顔で家事しているのに、嫌なら無視でなーんにもしなくていい夫に腹立ちます

• 2月11日
-ちかちゃん-

そーなった理由とかわからないんですか😿?

• てんなゆ

てんなゆ

今回はホントにわからないです
    先週金曜の夜まで機嫌よく、次の日土曜の朝起きたら不機嫌になってました
    きいても、私が悪かったら謝るし直すから言ってと言っても無視されるのでいみわからないです

• 2月11日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

浮気される夢見たとかそんなじゃないですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

うちの旦那も不機嫌になると無視してきます。聞いてんだから答えろよってめっちゃ思いますww

• 2月11日
  • てんなゆ

てんなゆ

もうホントに意味わからんちんです
    一週間二週間平気で無視されるのできついです

• 2月11日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

てか持ちこし過ぎですよねw持ち越すとしても次の日までにしてもらいたいです笑

• 2月11日
わわん

無視されてるのに御飯を作ってもらえるとおもってるのが凄いですね💦

理由も言わずに無視するなら、私は作らないです💦てんなゆさんは、優しいですね。

子供は感じ取ってますよ。険悪な雰囲気伝わるのは良く無いので、ご飯のこと気にせず出かけた方が良いと思いますよ。大人ですから自分で用意してもらったら良いですよ。

• てんなゆ

てんなゆ

自分は無視しても、私がそれに対して不機嫌になるともっともっと気に入らないようで(;_;)
    私はあくまで普通に接しないとホントにいつまでたってもなおらないんです
    反抗期かって思います(-""-;)

• 2月11日
YJM

同じくー!(笑)

うちも無視ではないですが、舌打ちされるし、あからさまに態度悪いし。。。

もう元旦那の時から似たような事はあったので慣れましたが疲れました…

• てんなゆ

てんなゆ

ありがとうございます
    疲れますよね
    大好きで一緒になったのに、今はお互い好きじゃなくなっちゃったのかな(;_;)子供と生活の為に頑張って一緒にいる感じです

• 2月11日
Alala

お子さん2人もいるのに1番大きい子供が1番タチ悪いですね。。。
もう3歳にもなれば父親の背中しっかり見てるぞと言いたいですね。

• てんなゆ

てんなゆ

ありがとうございます
    上の子も感じてるみたいで、パパに寄りつきません(^^;
    子供達にまで気を使わせるのか、と嫌になります
    パパとしての自覚はいつになったらできるんでしょうか(-_-;)

• 2月11日
  • Alala

Alala

子供も感じてるのは良くないですね。
    当たり前になる前にしっかり話すしかないですね。
    自分への怒りがあったり不満があるのはしょうがないとしても子供が見てる前で親としてあるまじき態度はやめてくれと。

もしかして、だらだらしたいがために怒ってる風にしてたりしません??
    近づかないようにしといてめっちゃゲームしてるとか。

• 2月11日
  • てんなゆ

てんなゆ

だらだらゲームは常にしているので、それ目当てで機嫌が悪いふりをしているわけではないと思います
    別にお休みの日にだらだらするのはいいんですが、好きな人に無視され避けられるのがつらいです

• 2月11日
  • Alala

Alala

まともに話を聞いてくれないなら、無視が辛いし原因もわからないことを紙に書いて部屋に置いてきてはどうですか?
    当たり散らす感じではなくて、冷静なもので。

• 2月11日

うちも旦那の休日そんなんです!
休みが憂鬱です!
1人で買い物とかどこかへ
行ってくれた方が楽です(゚ロ゚)

• てんなゆ

てんなゆ

ありがとうございます
    ホント飲みに行ってくれないかなーとか思っちゃいます(-_-;)

• 2月11日
shoukichi☆

なぜ無視になるのでしょう?
意味も分からずそんな態度はキレますが…