※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのファンシートについておすすめを教えてください。エアラブは完売なので、エアライナーを考えていますが、使用された方いますか?チャイルドシートには使用できないらしく、汎用性が高いものがいいですが、足元のファンが気になります。

ベビーカーのファンシートの購入を検討していますが、何かおすすめがあればシェアいただきたいです!

本当はエアラブがいいのですがどこも完売なので…

今の所エアライナーが良いかなと思ってるのですが使用されてる方いますか??

チャイルドシートには使用できないらしいので、汎用性の高い物がいいのかなとも思うのですが足元にファンがついてる物が多く逆に熱風にならないかが気になって…

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ねね🔰

エアラブ3使っています。売切れでしたが、エアラブ2はまだ売られていますね。

音は気にならないのですが、冷房ではなく扇風機に近い感じなので外気が暑いと熱風になります。

車が冷房で冷えたら使う。背中サラサラでぐっすり眠ってくれます。エアラブ2でもほぼ同じ効果だと思います😄

エアライナーではないので答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!公式等では完売だったので諦めてました!
    ちなみにどちらでまだ売られてましたか??😭

でもやはり熱風にはなるんですね…シェアありがとうございます!

• 8月2日
  • ねね🔰

ねね🔰

ジャストリッチというサイトで購入しました。
    すみません、今日見るとサイトでエアラブ2も売切れになっていたので先程問い合わせしました。

エアラブ2は5日に再販売するそうです。転売禁止の為個数制限ありだそうです。フリマサイトだと高いですもんね。

エアコンのある所で使うと涼しいのかスヤスヤ寝てます。抱き上げた時も背中サラサラで冷えすぎず心地よさそうですのでオススメですよ♥

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ問い合わせまでありがとうございます😭✨
    5日早めにチェックしてみます!🥹

• 8月3日