※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

10月に出産された方へ。産院でのパジャマについて教えてください。半袖?長袖?授乳用パジャマは買われましたか?1人目の時は厚手の前開き長袖ワンピを買いましたが、新しいものが欲しいです。

10月に出産された方教えてください!
産院で着るパジャマどんなのにしましたか??
半袖?長袖?また前開きのものなのかちゃんとした授乳用パジャマ買われましたか??
1人目の時は2月だったので厚手の前開き長袖ワンピを買いましたがもうボロくなってるので新しくしたいと思います!

コメント

🕊

半袖にしました☺️
院内暑かったですし半袖で良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

10月末で、ジャージ着てました。

ママリ

同じく30wです!
半袖のマタニティーパジャマ買いましたー!
季節が微妙ですよね😅
病院の中は空調も整っているので、羽織れるものを持っていく予定です!

はじめてのママリ🔰

半袖でした😊
月末でしたがまだ暑い日は25度くらいあったし、産院も暑くて💦
そもそも1月でも半袖で過ごせるような産院ではありましたが…笑。

aoちゃん

長袖の前開きワンピースでした!でも思ったより暑かったので半袖+カーディガンで良かったなと思いました💦

まんまる

豪雪地で雪降ってましたが半袖でした😂
院内は空調が効いてるのと産後の体自体も暑いので半袖で良かったです!普通のボタンのパジャマにしました。授乳パジャマだと小さいうちは布で顔が覆われそうで怖かったのとパカっと開けた方が楽だなと思ったので一度も買わなかったです😂
ただうちは雪国民の特徴(?)で家をガンガン暖めて半袖で過ごすタイプなので、家の中が寒い地域の方なら長袖の方がいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰 

皆様ありがとうございます😭🧡
大変参考になりました!!