※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお金がかかりすぎてうざいです😢ちょっとしたくらいですが仕事を休…

旦那にお金がかかりすぎてうざいです😢

ちょっとしたくらいですが仕事を休む、
ちょっとした咳で大袈裟にゴホゴホ
微熱でヒーヒー言う

そのくせ
毎回病院代で一万超えてきます。

タバコもやめるやめる言って辞めない。
水があるのにジュースばっかり飲む
お昼に謎に二千円も外食する。

せっかく一万近く払って病院に行っても薬もろくに飲まずにしんどいアピール


旦那だけで月いくら出費になってるかわかりません。


仕事が嫌なのかと思って転職をしてみたのですが変わらずただ単に自分に甘く、忍耐力が皆無なだけでした🥺

家事育児全部私、
少し上の子見ててってだけで上の子にブチギレ
私だってフルタイムで働いてます

収入は私の方が少し上です


最近本当に必要なのかなとも考えますが、娘はパパ大好きなので、子供が成人したら、、、とは考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

1回で1万ですか?!💦

ree

お金に余裕があるなら離婚してもしなくてもいいと思いますが、
旦那が子供に対して扱いが酷ければ離婚ですかね、🥲