コメント
蒼★夏♡彩♥晴☆
うつる時は早くて翌日、潜伏期間が2日と言われているようなので、発症するとすればそろそろですかね。
今回、熱から始まらない事も有ります。私は鼻水が滝の様に出た翌日、熱は36℃台で陽性が出ました。
あんちゃん
我が家も水曜日に発熱でインフルAでした。
今のところ他の家族には発熱なし。今日誰も発熱しなければ大丈夫かなぁと思ってます。
-
まま
今日が勝負ですね!今のところ誰も症状がないので、このまま長男だけで終わってくれると嬉しいです( ・∀・)ノ
- 2月11日
まま
そろそろですね(ヽ´ω`)
熱が出ない事もあるのですね!
熱がなければ検査にすら行かないかもしれないです。気をつけてみます!