※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問というかぼやきというか…抱っこしないと怒るのでバランスボールの上…

質問というかぼやきというか…抱っこしないと怒るのでバランスボールの上で永久に揺れながら赤ちゃんをあやし、1時間おきに頻回授乳…過酷すぎます😂自分のご飯やトイレもままならない💦
こんな感じで1日が終わるのですが、YouTubeなどに載せている赤ちゃんとお母さんの様子が優雅すぎて💦うちっておかしいんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うち新生児の時は寝てばかりでしたがその後抱っこじゃないとすぐ起きるようになってしまい一日中抱っこしていました。遊びに来てくれた友達もビックリしたくらいです😅

今は大変だと思いますが体も慣れてくると思います。