※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

4連休中、保育園に預ける予定でしたが、自宅保育が良かったか悩んでいます。仕事が忙しく体調も優れない状況で、子供との時間を大切に考えています。

昨日から4連休もらいました。
明日は子育て広場へ行くので保育園はお休みしますが4連休のうち3日保育園に預けます。
仕事休みでも預けてOKな園ですがこの間『出来るだけお休みの日は家庭保育で、、』と言われてしまいました。土日関係ない仕事なので土曜日も預けてます。

でも仕事が激務すぎて体がしんどくて昨日は早めに迎えにいきましたが後追いが増して何も出来ないしおんぶをしてもおろせと泣かれる始末…

それでも自宅保育した方がよかったのでしょうか…
ちなみに4連休の予定は
昨日 午前歯医者 午後買い物 15時過ぎ迎え
今日 久々に友達とランチ 14時頃お迎え予定
明日 家庭保育
明後日 午前皮膚科 午後買い物(母の足が悪いため)終わり次第迎え

の予定です。今心も疲れてるので厳しいコメントはご遠慮ください。。

コメント

ままりん

お休みの日もOKの園なら、せっかくの4連休、罪悪感など感じずにリフレッシュしてください!
お迎えも16時とかで全然いいと思います!!

ここでリフレッシュしてまた仕事に育児に頑張るためです、必要な休息です💓

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます🥲
    リフレッシュしてまた来週から頑張ります😭

• 8月2日