※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

最近体調不良が続いている子育て中のママです。忙しい日々で自分の健康管理がおろそかになってしまっています。皆さんはどのように健康を整えていますか?

⭐︎ママの体調管理について⭐︎

育休明けてから早3ヶ月!よくぞここまで駆け抜けたー!
偉いぞ自分!そして皆様!!働くママも自宅育児のママも、日々お疲れ様です☺️💓

ここ最近の暑さもあり、日々の疲れがなかなか取れず溜まる一方で…
風邪、不注意での怪我、歯の痛み…など、どこか治ってはまたどこか悪くなり、体調不良のオンパレードです😂😂笑

忙しい毎日、子育て中の皆様はどうやって自分の健康整えてますか??
子どもの体調管理は必死なのに、気付いたら自分の身体は置いてけぼりになってました😂🌀笑

コメント

イリス

寝る。→趣味が睡眠みたいなもんなので、毎日子供と寝落ちします。

好きなものを食べる。→お菓子でもおかずでも。好きなものを。自分のためだけに買ったり作ったり。

ひとり時間を確保。私は1人が好きなので、1人時間ないと病みます。カフェ行った家でぼけ〜っとしたり。

サプリを飲む。風邪っぽいなと思ったら葛根湯を。疲れてるなと思ったらビタミンや酵素などのサプリを。気休めかめしれないけど心理的効果はありそう。

毎日お疲れ様です。