![フラワー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が布団を立ててしまい、ストレスがたまっている女性。健康面でも悩みがあり、旦那との関係も厳しい状況です。
旦那が休みの日ですが仕事でその前に私と子供が起きてて、旦那は起きて仕事いく支度をしていたのですが、みんなの布団を立てました。
毛布などを部屋の角ぴったりすみに置かれるのが嫌いでいつも言ってるのに。
賃貸のアパートで今の家が嫌いで角にゴミが溜まりやすくて😥
しかも、旦那が仕事だし、布団をひきなおすのは私だし。
だったら、昨日も干してたから今日はひきっぱなしでもいいやと思ってたのに、仕事増やされた感じで😥
最近ストレスマックスな上に生理前で情緒不安定。
肋骨にもヒビが入ってまだ治ってないし、気管支喘息だし。でズタボロで。
旦那は13歳歳上でこの暑さでヘロヘロで育児も役立たずです。
旦那といると鬱になる。
- フラワー(5歳8ヶ月)
![サクラ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
サクラ
わーそれ嫌ですね😓
うちの旦那は、何かやったら最後まで自分でやるので、たとえば布団立てたり干したなら、また敷くのも旦那です。自分ができない時はやらないみたいです。
適当に理由つけて、いつやっていつまで立てたら良いとか、どの頻度でやるとか分かんなくなっちゃうから、自分が敷ける時だけ立てるようにしてくれない?🥺ってお願い風に言うのどうですかね…。
コメント