※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパン以外で、1歳2ヶ月の子が食べやすいパンはありますか?上の子は食べるのが遅く、下の子は食べる途中で嫌がるそうです。対処法を教えてください。

アンパンマンのスティックパン以外でパパっと早く食べやすいパンってありますか?😭

上の子ほんとに食べるの遅くて、アンパンマンのパンはわりと早いんですが高くて💦

下の子も最近食パン途中でいらないってしてグズるのでどうしようかと…

1歳2ヶ月の子も食べれそうな食べやすい、飲み込みやすい?パンはありませんか😭

コメント

ヤマザキのスナックスティックは安いと思います!
あとは
パスコのスナックパン(くまのジャッキーのやつ)か、十勝バタースティック
ですかね😊
うちは1歳の頃から普通のロールパンを何もつけずに食べるのがすきです😂

• きゃあ

きゃあ

たくさんありがとうございます🥺
    やっぱりアンパンマンに比べたら口溶けが悪いんですかね?飲み込みにくさとかはあるんでしょうか?🤔
    ロールパンあんまりあげたことなくて💦
    教えていただいたパンで色々試してみますね🥺

• 8月2日

うちはアンパンマンのパン口の中に引っ付くのでオエオエしてます🍞
普段くまのジャッキーのパンを上げてます🥖

• きゃあ

きゃあ

くっつくんですね😱
    くまのジャッキーのパン買ってみます🥺

• 8月2日

退会ユーザー

食べてみるとわかります!!
    ネチョネチョして💦

• 8月2日