※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新築で同居を拒否し、義親が泊まりに来ることに悩んでいます。皆さんは義親が泊まりに来ることがありますか?

やっとやっと!!!

新築に住み始め、
義親に家も建てたし、同居は無理田舎には帰らない旨をやっと伝えました🥹

不服そうですが、気が変わればいつでも帰ってきて欲しい
との事

ずっと同居になったら嫌だーと思ってたけど、
やっとその悩みから解放😂😂😂😂


親達を見ていて、
同居ってデメリットしかないと思ってるので、
本当に良かったです


でも毎月泊まりに来るらしい、、、


皆様義親泊まりに来ることありますか???

コメント

deleted user

毎月泊まりに来る?!😩
義親とは仲良いけどそれは嫌です😂
泊まったことないですし今後も無いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当無神経で嫌になります
    私のまわりも義親が泊まるってあまり聞かないので、嫌で嫌で😂😂😂

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人は何も言ってくれないんですか?💦
    憂鬱ですね、、

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

毎月泊まりにくるのは有り得ませんね。勘弁してほしい。
でも、同居しないよりマシなのでしょうか....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに勘弁です🤣🤣
    同居よりマシですが、そー考えないとどーしようもないですが、
    本当に無神経で嫌です😂

    デリカシーも無いし苦手なので余計嫌です😭

    • 8月2日
deleted user

本当に良かったですね😭
同居なんて私も無理です!!

毎月泊まりにくる理由は何でしょう?
旦那さんに拒否してもらうか、旦那さんが毎月義実家に泊まればいいと思います🥺

(๑•ω•๑)✧

ないです😂
むしろ、コロナ理由に入居後家にあげたことすらないです🙅‍♀️