※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

現在妊娠14週で切迫流産で入院中です。退院後も再発する可能性はありますか?切迫経験者の経過を知りたいです。

現在妊娠14週です。出血で切迫流産ということで昨日から入院しています。今回退院したとして、今後も切迫流産になる可能性はあるのでしょうか?
初期に切迫になられた方、その後の経過はどうでしたか?

コメント

男の子4人のママ

1人目が15週で切迫、自宅安静でした。その後も2回ぐらい切迫になり、自宅安静でしたが予定日超過で無事産まれたのでちゃんちーさんも今は辛いと思いますが
大丈夫ですよ😊

ちなみに自宅安静の理由は病室に空きがなかっただけです💦
でも家だとなかなか安静にできないので入院した方がいいと思います

• ちゃんちー

ちゃんちー

切迫繰り返されたのですね🥺その間お仕事はされてましたか?
    つわりで休んでてそろそろ復帰という頃に切迫になり、復帰できるのか不安です😥

• 8月2日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

営業職でしたがほとんど出勤だけして家で寝てました💦

後半は診断書もらって休職してそのまま産休に入りました😂

• 8月2日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうなりますよねー🥺💦
    息子の時も休職してそのまま産休だったので、今回復帰できるのか😂

• 8月2日
はじめてのままり

16wから自宅安静、
21w〜入院でした🥲🗯

• ちゃんちー

ちゃんちー

切迫流産なるとながいのですね🥺💦
    21週からずっと入院でしたか🥲?

• 8月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は切迫流産から切迫早産に切り替わりずっと切迫体質でした🥲💧

21〜34w3ヶ月入院でした💦

• 8月3日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

わー、大変でしたね😭
    2人目さんですか?そんなに長い期間上の子と会えないなんて耐えられないですね😭

• 8月3日