※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ビルトインコンロが壊れたため、修理が不透明。レンチン料理のアイデアを求めています。特に夜の食事に困っており、1歳の子供から大人まで食べられるものがいいそうです。

ビルトインコンロ壊れました🫠
皆さんの知ってるレンチン料理あったら教えてください😭

元々古い家に設備そのまま住んだので多分寿命で、修理は今晩来てくれるみたいですが、もし修理で治らなかったら付け替えだけど、私も仕事あるし向こうの都合もあるだろしでいつ使えるようになるか不明です😱

子供は日中保育園だし朝は火を使わないことの方が多いのでどうにでもなるのですが夜だけはそうもいかず、、、

1歳の子も食べられて大人や5歳になる子も食べれるものだととても助かりますが、1番下は最悪ベビーフードで乗り切るので、どんな物でもいいのでできるだけたくさんのレンチン料理が知れたは嬉しいです🥲

皆さんのお知恵を貸してください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのタッパとかあれば、結構何でも作れますよー!

煮物系は簡単で、
肉じゃがとか、カレイの煮付けとかよくレンチンで作ります👌
あと、肉豆腐や白菜と豚肉のレンチン蒸しとか、楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副菜だとにんじんしりしりとか、ほうれん草の胡麻和え、
    きんぴらごぼうとかもいけますよ👌

• 8月2日