※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が特定のものにハマっていないことについて相談です。キャラクターやおもちゃより大人と遊ぶのが好きで、1人で遊ぶのが苦手です。このような子供もいますか?

2歳2ヶ月、自宅保育してます。
めちゃくちゃハマってる!ってものがないんですが、普通ですか?

姪っ子(3歳)や友達の子はアンパンマンにどハマりしてるし、支援センターでよく会う子たちは数字、乗り物、人形などにどハマりしてます。
キャラクターや乗り物の名前に詳しいとか無いです。

シナぷしゅとおさるのジョージは1歳前から見てるのでキャラクターを見たら反応はしますがそんなにハマってるわけでもなさそうです。
めちゃくちゃハマってるおもちゃとかもないです。
キャラクターや乗り物やおもちゃより、大人と遊ぶのが好きです。あまり1人で遊べません。

そういう子もいますか?普通ですか?

コメント

ママリ

普通かはわかりませんが、我が子もはまってませんよ🤣
末っ子が唯一車好きくらいです笑

はじめてのママリ🔰

うちもですよー🤣
スマホが好きでスマホがあればいいみたいな感じです🙄遊んでたものとられても全然執着しません😳私もそんなタイプの子供だったので似たのかなって思ってます🤣