※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家事・料理

お子さんにいつも市販のお菓子どのくらいの頻度で与えてますか❓いいねで…

お子さんにいつも市販のお菓子どのくらいの頻度で与えてますか❓いいねで教えて下さい。
量は問いません✋

うちは園から帰ってきたら、お菓子小分けひと袋与えてます😂ご飯までの間。

いつもは仕事帰りの6時頃でしたが、もう子どもはその癖が付いて...今は育休中なので16時にお迎えいくけど、子どもも楽しみにしてるのであげてます😅

コメント

母ちゃん

①毎日あげているよ!

母ちゃん

②2~3日に1回ぐらいであげてるよ。

母ちゃん

③4~5日に1回ペースであげてるよ。

母ちゃん

④1週間に1回くらいのペースであげてるよ。

母ちゃん

⑤お菓子はあげないようにしているよ!