※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が祝日に仕事で、保育園休みで息子の面倒見られずイライラ。親に頼めずストレス。

朝から旦那にイライラする、、

今月の11日祝日
私はパートだからって
先月から旦那に伝えていて
祝日は保育園もお休みだから
息子のことよろしくね
って伝えてたのに
今朝急に11日俺も仕事になったから
息子のことよろしくって
保育園に連れてけば?って
私今までに何回も
祝日は保育園やってないよって伝えてます

なのに初めて聞いたような反応するし

てか一歳前から保育園に通わせてるのに
なんで祝日やってると思ってるのか謎だし
てかお盆だから保育園も休みだし

結局旦那が仕事休みみたいなもんだから
息子も連れて仕事に行くとか言ってたけど
朝からイライラします、、

私の親も旦那の親も
車で3時間の距離
旦那の親は頼めば来てくれそうですが
1日中預けたことはないので
おそらく息子は飽きると思うし

なんで私が朝から頭フル回転しなきゃないの

コメント