※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

39週で準備万端。今日中に産みたい。満月でスクワットやストレッチして健診。内診もお願いして、今日中に産まれますように。

今日から39週です✨
タイミングだと分かっててもどうにか今日中に産みたいと思ってます🤣笑
満月だしスクワットやストレッチに体操もして、朝一健診あるので内診グリグリしてもらえるようにお願いするつもりです🙆🏻‍♀️
準備万端にして期待してます✨どうにか今日中に産まれてきますように🫶🏻

コメント

私も散歩してスクワットしてきました!満月に掛けてます🌝

• えま

えま

お互い早く産まれて会えるといいですね😊✨
    3時半ごろがちょうどみたいです🌕

• 8月2日

退会ユーザー

3時半までスクワットしようかな、、(^-^)!!

• 8月2日
ぺんぎん

月の影響って不思議ですよね。私はスーパームーンの日、予定日より早く産気づきました🌕

• えま

えま

予定日より早くでスーパームーンの日だったんですね🌕✨
    より期待しちゃいます😆

• 8月2日
みかもんすたー

私は4人目の時は内心ぐりぐり10時にしてもらって、12時に陣発(まだ不安)16時に確信して入院、18時にお産しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2人目の時はグリグリから24時間経っての陣発でしたが夜中もジャブはありました笑

• えま

えま

無事グリグリから陣痛出産につながりました🤣✨
    やっぱり繋がるかどうかやお産までの速さはその子それぞれですね🙆🏻‍♀️

• 8月2日
  • みかもんすたー

みかもんすたー

おめでとうございます❤️❤️❤️‼️ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• 8月3日
  • えま

えま

ありがとうございます😊💓

• 8月3日