※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
お出かけ

至急教えて欲しいです🥺!明日3歳と1歳の娘を連れて噴水がある公園に行っ…

至急教えて欲しいです🥺!

明日3歳と1歳の娘を連れて噴水がある公園に
行って遊ぶ予定なのですが、服装や持ち物は
どうしたらいいのかなと悩んでます💦

水着を着せて行くか、服だけで着替え持っていくか、、
ちなみに幼稚園のお友達もいるのですが
特に車など出してもらわないので何も持っていかなくていいですよね?😵‍💫

コメント

私なら水着着せていきます☺️
お友達がいるなら駄菓子のような手頃なお菓子とかジュース持っていきますね✨
ふだんから手ぶらで遊ぶ仲ならなにもいらないかな。

• りすい

りすい

大きめのワンピースがあるのでそれの下に着せても大丈夫ですよね🥺✨

なるほど…!
    初めて遊ぶ子どもたちなのですがなに食べるか分からず、、
    初めてのママリさんなら何を持っていきますか?🥺
    ゼリー系とかですかね、、?

• 8月2日

退会ユーザー

そうですね✨そしたらすぐ水着になれますもんね👍

暑いのでアンパンマンのジュースとか、ゼリー凍らせたやつとかどうでしょうか☺️?
    初めて遊ぶ子となるとアレルギーとかもわからないですもんね💦

• 8月2日
  • りすい

りすい

ありがとうございます😊✨

確かにそれはありです🌟
    アレルギー今の子多いって聞くのでそれが心配ですよね💦
    ありがとうございます>_< ♡

• 8月2日
km

子供たちを水遊びさせるときは家で水着になってから出発します!ただ着替えを忘れないように気を付けないとです😅
だいたいお昼くらいまで遊んで帰ってきてお昼ご飯になるのでお腹空くだろうなぁと思って小袋のお菓子とかパックのジュース持っていきます😊
お友達と行くならお菓子多めに持っていって食べられそうなものあったら一緒に食べようってするかなと思います✨

• りすい

りすい

ありがとうございます✨
    お菓子を買っていったのですが、色々ミスったので次遊ぶ機会があったらうまいことやりたいと思います🤣😭

• 8月9日