※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

混合で育てています!今日乳首を見たら水泡みたいなのができていました、どーすればいんですかね😢痛くはないです、

混合で育てています!
今日乳首を見たら水泡みたいなのができていました、
どーすればいんですかね😢
痛くはないです、

コメント

はじめてのママリ

白い水ぶくれみたいなやつですか?😮
私も1か月検診頃出来て診てもらったら、おっぱいが詰まりかけてる(詰まってる?)のが原因だから、飲ます時はこっち先にあげてね!詰まりが取れたら徐々になくなるよ💡とのことで、実際半月くらいで自然となくなりました。
私は完母だったんですが、放置して悪化すると乳腺炎に繋がることもあるそうです💦

• まいか

まいか

今3時間毎に授乳してます、
    もう少し間短くした方がいんですかね、
    白くはないのですが、中に水が入ってそうな感じです、

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も3時間毎の授乳でした!間隔は短くしなくてもいいと思います💡
    とりあえず1週間くらい様子見てみて、変わりなければお近くの母乳外来受診されるといいかもです!

• 8月1日
  • まいか

まいか

わかりました!
    ありがとうございます!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お大事にしてください!

• 8月1日
マーガレット

吸われた時に針で抉られるような痛みが出るようになったら白斑なので、そこまでいったら逆に白斑ができていない方の胸から授乳してください。圧がかかると悪化します。あと、爪とかで破いたりしないでください。めちゃくちゃ悪化します。お気をつけください😭