※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱみ
子育て・グッズ

うんちが緩いため漏れる可能性があります。受診を検討してください。

先週くらいから1日に3.4回くらいうんちをするんですが、毎回服に漏れます💦うんちが緩いから漏れるんでしょうか?受診した方がいいのか迷ってます💦

コメント

母乳だと仕方ないみたいですよー( ^ω^ )
うちもほぼ毎回背中漏れしてて、パンパースからムーニーに変えました😱😱

• とぱみ

とぱみ

コメントありがとうございます!
    そおなんですね!😱私もパンパースです!😱ムーニー漏れないですか!?

• 2月11日

退会ユーザー

パンパースは漏れるとみんな言ってます😂
    ムーニーは背中がキュッと萎んでるのでフィットしやすいのかなぁと^_^
    ムーニーだとギリギリのとこで緩いウンチが止まってくれてました😃✨

• 2月11日
  • とぱみ

とぱみ

そうなんですか!ずっとパンパースでしたあ💦
    ムーニー良さそうですね(>_<)買ってみます!!ありがとうございます😊✨

• 2月11日
mamari

漏れる時期があるんですよね〜( •́⍛︎•̀ )しょうがないです。私も上2人ともそうでした💦それか、オムツが大きくて隙間漏れしてるか…ですかねぇ🚼

• とぱみ

とぱみ

漏れる時期なんですかね💦下痢していないってことなら安心…
    オムツ大きいのかなあ💦💦

• 2月11日
♡♡めー♡♡

パンパースってなんで漏れるんだろ。。。
ムーニーマンまたは、メリーズで漏れたことない💦

• とぱみ

とぱみ

パンパース漏れやすいですね😵他のオムツ早速買ってみます😢

• 2月11日