※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぬ
お出かけ

皆さんどのくらい外出されてますか?冬生まれの息子、春頃温かくなってか…

皆さんどのくらい外出されてますか?

冬生まれの息子、春頃温かくなってからはよく散歩にも行ってたのですが、梅雨くらいからほぼ引きこもりがちです…
病院や最低限の買い物、近所の実家に帰る(徒歩5分)以外は本当に外に出てません。
最近息子と外をちゃんと散歩したのはもう1週間くらい前です…
雨降ってるし…暑いし……と言い訳し続け、本当に引きこもりがちで申し訳なくなります。
かと言って無理にこの暑さで出掛けるのも…と億劫になってしまって💦ベランダにでたりはしてますが意味あるのかないのか…😅
近頃は明け方からぐずぐず泣いてて私も体力が底をつき、朝も寝坊しがちで起きた頃には気温が30度超えで出る気になれません😂

実際みなさんどのくらい出かけられてますか?

コメント

この質問結構多くてわたし毎回回答してる🤣🤣
どこも行ってませーん😇
両方熱中症になってしまう、、🫠
パパが休みの日にショッピングモール行くくらいでそれ以外は、
シナぷしゅ見せながらオムツ替えて、バウンサー座らせて洗濯物干しに行って、離乳食あげて朝寝させて(その間に母はラヴィット観てる)ヒルナンデス一緒に見ながらお昼ご飯食べて🤣
子は大抵目の前で縦横無尽にゴロゴロゴロゴロ、、、笑
秋になって涼しくなってからうんざりするほど今度は出ることになるかもしれないから今のうちに家にいましょ笑

• ぽぬ

ぽぬ

回答ありがとうございます!返信遅くなってしまいすみません!
    過ごし方まさにうちと同じです…笑
    同じく秋ごろになったらたくさん外出すると思うのでお家でのんびり過ごそうと思います😇

• 8月4日
ままり

同じほぼ買い物で出かける程度で引きこもり中です😂
ただでさえ重いのに暑いと不機嫌になってグズグズされる方が嫌なので出かけてないです!
早く過ごしやすい季節になって欲しいです☺️

• ぽぬ

ぽぬ

回答ありがとうございます!
    やっぱりこの暑さはそうなりますよね😅秋になったらたくさんお出かけしようと思います!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も仕事始まるまで、ほぼ家でしたよ!笑
外に出るのは、買い物のときだけ!

• ぽぬ

ぽぬ

回答ありがとうございます!
    どうしてもそうなりますよね〜😅暑い中無理に出かけるのも良くなさそうなのでお家でゆっくり過ごします🙌

• 8月4日