※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、ママ友に悩んでいます。息子が遊びに誘われなくなり、二人の間に入りづらくなりました。そのことがムカついています。

最近ママ友に悩んでます。二人の、ママ友と私と息子は、遊びに誘われなくなりました。学校帰り下校班などで一緒なのに息子だけらあそびにさそわれず、息子もなんとなく二人のなかにはいれなくなったかんじがします。あとから、二人で、遊んだはなしされてなんかムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん同士の中で何かトラブルがあったとかですかね?
ママリさんの知らないとこでとか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?わかりません。二人の息子の友達は、もともと性格もピッタリだし、仲良しみたいで帰りも息子だけすたすた歩いて帰ってきます。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってきてやっぱり色々な相性とか子供でも分かって来たのかもしれないですね。
    うちの子も、幼稚園時代は仲良かったけど今は距離が出来てしまったお友達とかいますよー。
    下校班一緒だと嫌でも目に入るかもしれませんが、割り切って付き合うことも必要かもですね💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。私も誘われなかったらそれでいいとします。ただあとから言われると嫌味ですよね。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘わなかったくせにその話を目の前でするのは感じ悪いですよね😂
    でもそう言う人達なんですよねーそう言う人達とは関わらず、見下しておきましょ笑。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか今日は、すごく落ち込んでいたので話しきいてもらいスッキリしました。私もあまり関わらないようにしようかななんて、思ってたので

• 8月1日
ちぃ

合う合わないがありますので仕方ないと思います。

みんな仲良しが理想ですがそれはなかなか難しいです💦

他の仲良いお友達ができたら良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だといいです。息子は息子で仲良しの友達できたら、嬉しいです。ただ下校班が、一緒で近所だけで帰ってくるだけなので私はママ友は、最近うっざりしてます。ただ幼稚園からのママ友はいたりするので色々話せてそれで満足はしてます。私は

• 8月1日