※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

帝王切開の日程で悩んでいます。15日にしたけれど18日の方がいいか迷っています。子供たちも18日が好きだと言います。誕生日で性格や運勢が変わるかもしれないと考えています。どちらがいいと思いますか?

帝王切開の日にち15日と18日で悩んで15日にしたのに今日2人から18日だっけ?と言われた。

やっぱり18日の方がいいのかなぁー。

子供達も18日の方が好きーって言うし…

誕生日で性格や運勢変わっちゃうよね…

15日と18日どっちがいいと思います?

自分だったらどっちにしますか?

もう悩み過ぎて決められないんです。

コメント

りこママ

数字では18日の方が好きですが、15日だと毎年お盆だからみんな休みで、当日にお祝いすることができるなぁーとも思いますし、悩ましいですね😂
まだ決めれるんですか?

• Umam

Umam

そうなんです!
    私も18日の方が好きなんですが、15日だとお盆だからお祝い出来たり、大きくなった時に仕事がお休みでお出かけ出来たり出来るのかなとか思うと悩んじゃって…😂
    金曜日健診なので言うことは出来ますが、可能かは分かりません😂

• 8月1日
ちひろ✩⃛

8月ですよね?
8/18覚えやすいし15はお盆休みなので18にします☺☺

• Umam

Umam

やっぱり8月18日って覚えやすいですよね😂
    15日はオペして欲しい先生だったので咄嗟に15日と言ってしまいました😂

• 8月1日
みー

15日に予定帝王切開です🙋‍♀️
もっと前にしたかったですが
先生的にこの日!ってなってそうなりました😅

815
良いと思います😊

• Umam

Umam

えぇー!8月15日帝王切開なんですね!
    なんだか嬉しいです😆

こんな優柔不断な私には自分で選べるより選べない方が良かった気がしてきました😂

• 8月1日
  • みー

みー

たしかに選べると迷っちゃいますね😂

何にせよそれも運命かなと思ってます☺️

• 8月1日
  • Umam

Umam

オペして欲しい先生が15日だったので家族に相談せず、咄嗟に15日にしてしまいました😂

お盆中だから大きくなって家庭をもった時にお出かけやお祝いしやすいかなと思ったり…
    帰省してお祝いしてあげる事もできるかなと思ったり…

だいぶ先まで考えてますが、何にせよ運命でとにかく無事に産まれて来てくれる事が最優先ですね🥰

• 8月1日