※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

2年前から旦那に経済力DVされるようになって休みの日はバスにも乗らず歩…

こんばんは!
2年前から旦那に経済力DVされるようになって休みの日はバスにも乗らず歩きか自転車で行ってねって言われもしバスとか使ったら子供がパパに報告って言われてまじキモって思いました!
210円も無駄金らしいです😭
3人で引越しの話も出てますが旦那は引っ越したくないみたいで引越し代も全部お前が出してねって言われてます。
はあーって思いましたね!私はもう旦那のこと嫌いになりました!でも娘がパパ好きだから無理やり話すのも悪いのかなぁって思ったりもしてます!
皆さんならどうしますか?

コメント

ぺこ

パチンコにお金使って、
休日子供と出かけるにもバス代ケチられるなんて……

私なら自分のお金でもいいから、旦那おいて自分と子供だけで引っ越しちゃいそうです💦

  • ちぃー

    ちぃー

    子供と2人で引っ越そうかなぁって思ってます!

    • 8月2日
R mama

そんな人いるんですね😅
びっくり😅

はじめてのママリ🔰

私の友達夫婦も
旦那が奥さんに生活費を渡さない
必要な時は旦那さんにお伺いをたててお金をもらう
という夫婦がいます。
ガソリンなくなりそうだから頂戴
と言えば1000円だそうです。
友達とランチに行くといえば
必要な額その時言って
PayPay送るからと
現金は渡されないそうです。
その旦那さんはポケカが好きで
月10万ぐらいポケカに課金してます。
どちらも私の友達ですが
どっちも有り得ないなと思ってます😅
奥さん側も働けばいいのに
仕事はしたくない
家事もしたくない
と何もしてません。
お金をくれない旦那さんなら
働けばそんなお伺い立てなくても
よくなるのになー
自分の事は自分で賄えば
大きい顔されなくて済むのにな
と思って伝えるのですが
働きたくないそうで😅
私は養ってもらう
というのが自分的に嫌で
何かする時にいちいちお伺い
立てるのも嫌なので
週3日ですが働いてます。
そのお金で自分の事と息子の事は
賄ってます。
息子のおもちゃを勝手に買おうが
服を買おうが化粧品買おうが
美容院行こうがネイルしようが
私の働いたお金なので文句言われる筋合いないです🤣
といっても私が仕事の間は主人が
息子を見てるので
主人にも毎月1万円と
主人の晩酌のお酒は私が買って
少し還元してます🥹

  • ちぃー

    ちぃー

    そうなんですね!
    いろんな人がいますね!
    私も養ってもらうのあまり好きじゃないのでフルタイムで働いてるけど生活費自分のお給料から出して生活してます!
    子供のおもちゃとか買うと怒られるしケチケチしてるから本当無理だなぁって思ってきました!
    自分はパチンコで20万とか使う時あるのになんでって思います!

    • 8月2日