※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日コンビニで揚げ物買ってこないと気が済まない旦那。ご飯は食べ…

毎日毎日コンビニで揚げ物買ってこないと気が済まない旦那。
ご飯は食べ残します。(主に副菜を)
肉類は残さないけど。
むしろどんなにお腹いっぱい!って時でもどんな形状の食べ物でも肉だけは全部食べてそれ以外をしっかり残す。

ほんと腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にお金無駄ですよね…
そんなに揚げ物が食べたいのかと思って、スーパーで買ったり作ったりしてるのに全く食べてくれないという…😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    作ってらっしゃるの素敵です、尚更家の食べろよって感じですね!
    うちは、何よりも、とりあえずなんか買ってくるならこっちの出したものは全部食べてから食えよって思います。
    全部完食してそれも食べるなら足りなかったんだな。反省。って思うけど、残してるじゃん。って思ってイラッとします。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も買ってくるだろうな〜と思いながら作り置き出しておいたのに、一口で終わりです😭
    もう泣けます笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは勿体なさすぎて泣けますね...😨
    うちよりひどいです😨
    もう作るのやめちゃいましょう、材料費が勿体ないです😭

• 8月2日
ゆうり

えー…。イライラする。旦那さんのお小遣いから買ってるんですか?200×30で6000円減らしたい🤣
バランスとか考えて作ってるのに残すとか何なのってなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お小遣い制じゃないので止めれずです...というか何言ってもやめない...
    私も嫌いじゃないし美味しいのはわかるんですけど毎日食べるって流石にどーなの?って思いますよね😇
    料理苦手なんであんまり栄養面とかは気にしてあげれてないけど、品数少ないと文句言うの自分なのに食べないってなんだよって感じですね😇

• 8月1日
sabo.k

毎日もっと買って食べてもらって、召される日が近いの待ちましょう🥹(笑)
(言い過ぎかもしれませんがごめんなさい)

主婦が頑張って作ったご飯残すことが許せません。
子育ての合間に頑張ってんのに、無駄にするとか許せない!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

召される日はちょっと近いかもです、健康診断の数値あんまり良くないので...笑

そうなんですよね、昼寝の時間に休憩しないで作ってるのにめっちゃ選り好みするから腹立ちます🙄

• 8月2日