※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ノロウイルス感染で1週間休んだが、子供が保育園に行けるようになったら単発バイトでお小遣い稼ぎを考えている。会社の対応に不満があり、ストレスが溜まっている。

検便の結果ノロウイルスに感染していたことがわかり、1週間お仕事行けなくなりました😭😭
子供は下痢嘔吐が治れば保育園に行けるので、
子供が保育園に行けるようになってから私の復帰までの間になにかバイトでも単発でやりたいです😭
何かお小遣い稼ぎできる仕事ないですかね🥺
そして1週間休んで仕事行くのほんんんとに嫌すぎます。
会社の決まりで出勤停止なのに、現場の店長に散々言われました。。
出勤できなくなった旨を報告すると(店長は私が報告する前に会社から連絡入ってるので知ってると思います)そんなんじゃ誰も協力してくれなくなるよ。態度改めた方がいいって。
子供の風邪なら仕方ないけど自分の体調管理くらいしな。と。
もう怒り超えてため息出ます。

コメント

スイーツ

検便かー 職場が給食施設か食品関係かな?

いやしかし一週間のうちにバイト探すの大変かな‥    

ノロは
見えないからね
あなたのせいではないです

気にになったのが 子供もノロだと思いますけど 大丈夫です??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品関係です😭
    職場に迷惑かけてるのは重々承知してます。
    そうですよね、、、
    わたしが土曜の朝から体調悪くて食欲なくて、月曜子供が吐いてしまい、職場の関係で私が検便検査したら、ノロ陽性でした。
    子供は小児科受診しましたが検便はしておらず、胃腸炎で薬もらいました。
    私も子供ももう元気になりました😭あとは旦那、長女にうつらないか心配してるところです。
    私がどこかからもらってきたのだろうと思いますが、こころあたりがなくて、同じ食べ物食べてる家族はなにも症状なかったので受診しても夏バテだと言われてました😭

• 8月2日
  • スイーツ

スイーツ

ノロにかかっても無症状の人いますからね。
    どこからもらったのか犯人探しより
    手洗いをしっかりされて
    日頃から対策されたほうが良いかなと思います★

トイレは次亜塩素酸で消毒(適正な濃度ネットで検索してね)
    お風呂は症状が出る子どもとママはしばらく最後に入ったりしてねー

お子さんが早く治りますように

• 8月2日