※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
お出かけ

帝王切開後、どのくらいから車の運転してました? 2/6に帝王切開で出産し…

帝王切開後、どのくらいから車の運転してました?

2/6に帝王切開で出産し、明日退院予定です!赤ちゃんだけしばらく入院になるので、母乳を届けるんです!

退院後は実家に帰るので、平日は実家の家族に、休みの日は旦那さんと行こうと思ってますが、病院まで車で1時間かかるし、実家の家族にもさすがに毎日とか頼めないので、1、2回かなーと思ってます(+_+)

自分で運転出来るようになれば、毎日でも行けるし、行きたい!

コメント

deleted user

退院時に運転しましたよー。

  • ちょこん

    ちょこん


    えっ!スゴイΣ(´▽`ノ)ノ
    まぁできない事ないですもんね!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診でそのまま入院→出産だったから車をもってかえらなきゃだったので…(;´д`)

    • 2月11日
  • ちょこん

    ちょこん


    そんなバタバタだったんですね💦
    私も管理入院当日に緊急帝王切開でした👶🏻

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    28キロふとりまして(;´д`)金曜に入院して月曜に帝王切開しました(;´д`)

    • 2月11日
乃亜

私も帝王切開でした。出産後は何かと神経系とかが鈍ってるみたいなので一ヶ月ぐらいは車の運転を控えた方がいいらしいですよ。私は病院でそう言われました。
なので、産後二ヶ月後にぐらいに私は車を乗り始めました。と言うのも私は里帰り(兵庫)出産だったので、元々運転する事がなかったんですけどね。今は(三重)帰ってきてるので、子供連れて運転してます。もし乗るなら慎重に安全運転に気をつけてください。

  • ちょこん

    ちょこん


    ありがとうございます😊
    目に見えない体の不調ありますもんね!

    • 2月11日
のんのんけめこ

私は1ヶ月はしませんでしたよ💦
ホルモンバランスが崩れていて危ないみたいだし、
そもそもお腹痛くてまともに座ってられませんでした💦

  • ちょこん

    ちょこん


    運転の体勢、傷口痛いんですねー💦
    やっぱり1ヶ月くらいは控えた方が良さそうなのか!

    • 2月11日
カブカブ🎶

帝王切開から6日で退院し、そのまま上の子の保育園のお迎えに行きました😅
やらざるを得なかったので、気合いでやってましたが💦

  • ちょこん

    ちょこん


    上のお子さんいるなら、運転せざるを得ませんよね💦

    • 2月11日