※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月初マタ妊婦です。妊娠してから涙脆くなってます💦7日まで旦那が仕事…

臨月初マタ妊婦です。
妊娠してから涙脆くなってます💦

7日まで旦那が仕事休みで、色んなとこにお出掛けできるって喜んでたんですけどさっき旦那の後輩が遊びに来て明日から土曜日まで仕事手伝って欲しいって言ってて
目の前に本人もいるから辞めてとも言えなく、、
土曜日まで仕事になってしまいました😮‍💨

たったこれだけの事なんですが
なんか悲しくて涙が止まらないです。笑

昼間出掛けたかったな〜とか、
あと少ししか2人でいられないのになとか思ってしまいます。
こんなことで泣く自分にも疲れちゃいます、、

コメント

みみみ。

残り少ない2人の時間が減るのは悲しいですよ!!!
しかも明日~土曜日って長いです😤
せめて2~3日にしてほしいですね🥺

• ママリ

ママリ

私が不機嫌な態度とってしまって旦那とも少し喧嘩ぽくなって今はもう別々の部屋にいます😂笑 断ってくれるかなとか少し思っちゃったのがダメでした。😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

それは悲しいですよ😂妊娠中じゃなくても、たのしみにしてたことがなくなると悲しいです😂妊娠中だったらなおさらですよね。二人の時間大切にしたいですよね。本人を目の前にやめてなんて言えないですよね💦

かなしいっておもうことも、涙が出ることも全くおかしいことではないですよ。
わたしも妊娠中たくさん泣いたし、今でも泣くこと沢山です!😂

仕事が中止にならないにしても、どうしようもなくても辛い気持ちになったことかなしい気持ちになってしまったこと、旦那さんにしっかり伝えてください。その都度思いを伝えて受け止めてもらえたら大分気持ち楽になるとおもいます!

• ママリ

ママリ

23日まで2ヶ月以上出張行ってて全然会えてなかったから余計悲しい気持ちもあります😭

行ってらっしゃい!って笑顔で送り出せる妻で居たいと思うんですけどやっぱりそう思うのは無理そうなのでイライラしながら帰り待ちたいと思います😂

• 8月1日
まるママ

今二人目妊娠中です🤰⭐︎
なんか前まで涙でなかったことでも
泣けてくる日あリますよね🥲🥲🥲
旦那さんの後輩にも旦那さんにも
悲しいですね🥲🥲🥲
お腹大きくて、一緒にいられるときくらいいてほしいです🥲🥲🥲

私でも泣きますよ😭急に決まったりしたら