※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の旦那から「1歳児とゆっくりしておいで」と言われたけど、理解できない。3人の子供を見ているのに、1人でゆっくりするならわかる。

知り合いの旦那の発言なんですけど

お盆1日だけ
4歳2歳をみてるから
1歳児とゆっくりしておいでー

って言われて友達は喜んでるんですけど
私には理解できなかったです🥲

3人みてるから
1人でゆっくりしておいで
ならわかる。
それか2.1歳みてるから
4歳と2人時間つくっておいでとか!

1歳児とゆっくりってどーゆう意味なんだろ😂

コメント

deleted user

4歳の子ならまだしも1歳児と二人きりでどうゆっくりしろと?ですね😂
普段の一人で3人見る大変さと比べたらそりゃー楽なんでしょうけど…私ならどうせなら3人見てくれよって思ってしまいます😇

  • ママリ

    ママリ

    その旦那がまあクソで🤫
    いっつもストーリーに色々愚痴がのるんですけど😂💦

    • 8月1日
イリス

3人より1人の方がまだマシじゃない❓とか、1歳児なら室内で大人しく(走り回って追いかけ回してとかはなく)遊べるでしょ❓的な意味合いかと。

それかまったく育児をわかってないアホか。

  • ママリ

    ママリ

    んー多分いつもの流れからしたら、わかってないアホ??
    お金ないのに友達の整体で12万だしてダイエットする!ってポテチ食べながら言ってるみたいです😂

    • 8月1日
  • イリス

    イリス

    アホで決定ですね‼️

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    しかも旦那の実家にいったら
    子供と嫁置いて友達と遊びに行くみたいです!

    • 8月1日
はじめてのママリ

本当に子供見ない旦那さんもいるので、それに比べれば……って感覚が麻痺してるのでは😅
私は0.2.4歳でも平気で置いて行ってました🤣
1人でもいると大変ですよね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    その旦那も育児しないタイプみたいです😇
    ちょっとコンビニーでも
    子供いたら全然ちょっとじゃないし、気軽に行けないですよね💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの友達の旦那もそうですが、奥さんたちは仕方ないって諦めて、ハードル下げてる気がします😅
    優しい奥様なのかな?
    私ならブチギレて実家帰るレベルですが🤣←気が強すぎる
    ちょっとコンビニ〜なんて1人じゃないと大変ですよね💦
    まだお子さん小さいし💦

    • 8月1日