※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

オレ疲れてるから勘弁してってうんちオムツはやりたくないと🙄

オレ疲れてるから勘弁して
ってうんちオムツはやりたくないと🙄

コメント

あーママ

疲れてるって理由だけでオムツ交換しなくていいなら、ママだって交換しなくないですよね😤😤😤
交換しなかったら、臭いだの文句言うくせに腹立ちますね😤

交換したうんちオムツ、可愛く包んで仕事用のバッグの中に入れておきましょ😤笑

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    意味不明な理由ですよね😂
    世の中のママさん達は疲れても具合悪くてもオムツ交換してますしね😅
    男ってこっちの気も知らないでって事が多すぎですよね😮‍💨

• 8月1日
m

疲れてるからうんちオムツ変えたくないだと…🌝💢
じゃあおしっこのオムツだったらいいんですかーぁ🤗?
疲れてるからを理由にするなーーー!!ママはいつだってしんどい中育児しとるんじゃーい!!眠いからお乳あげなーいミルクあげなーいオムツかえなーいってなったら子どもが死んでしまうから身を削って動いてるのに😵‍💫
できないで終わらせられるなんて幸せ者ですね。ため息出ます。

てか、上の方のうんちオムツプレゼントいいですね❤️消臭じゃない普通の袋にしましょう👍かわいいのいっぱいあるし!笑
リボンもつけときましょうか🎀笑

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    ふざけた事がよく言えますよね😂
    イライラしますよ本当に💦こっちは疲れたからやりたくないとか、めんどくさいからなんて理由にならないのに。。

オムツプレゼント🎁泣いて喜びますね(笑)😁

• 8月2日