※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日、計画が狂い、子供との外出が散々な結果に。要注意な情報見落とし。洗濯物も濡れ、不安定な天候に悩まされた一日でした。

聞いてください
1日めちゃくちゃドジしました。
天気予報アプリを見て、1日曇りだったので

児童館に行きました。
去年は乳幼児は夏休み来ちゃいけなかったのに
今年は来て良いことになったので

小学生とは部屋が別々なのかな?と思い行ったら
部屋は一緒でぎゅうぎゅう詰め。おもちゃも取りたいのを取れないので5分で帰りました(息子はぐずりました)

可哀想だし最近外で遊ばせてなかったので
くもりなら一日快適に遊べるかなと思い

電車で6駅
25分歩いて大きな噴水のあるじゃぶじゃぶ池へ。

まさかの清掃日でした
(家を出る前に確認しましたが下に小さく書いてあるのを見落としました😢)


電車で帰ろうとしたら、エレベーターが見当たらず
ベビーカーを畳んでエスカレーターに乗ろうとしたら、息子が降りたくない!と言われ

そのままエスカレーターへ。


雷と雨がすごいので
駅からタクシーに乗ろうとしましたがなかなか捕まらないのでバスで帰宅しました😅



そして洗濯物はずぶ濡れ。。

何のために家を出たのやら、、、
息子は雷怖がってたし、大きなじゃぶじゃぶ池で遊ぼうね!と言っていたのにやってないし

散々な1日でした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なにやっても上手くいかないような、そういう日もありますよね💦

今日は災難でしたね🥺けど、もうこんな事はないと思いますから!
明日は今日より確実に良い日になるでしょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい言葉ありがとうございます😭

    • 8月1日