※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
家族・旦那

皆さんの旦那さんは呑み会等から帰宅した日お風呂に入って就寝してます…

皆さんの旦那さんは呑み会等から帰宅した日お風呂に入って就寝してますか?ウチはお風呂が面倒くさいようでいつも着替えと歯磨きをしてすぐに寝てしまいます。
私自身が旦那から漂ってくる酒と居酒屋とタバコの混ざった臭いがとっても苦手でその臭いを嗅ぐたびに不快感しかありません。。(´×ω×`)
なので呑んだ日は別の部屋で寝て貰ってますが本人はお酒を呑んで気分がいいようでフラフラ〜と私と息子の寝てる部屋に入ってきてはあの悪臭を漂わせながら寝てる息子にチューをしたり私達の布団の上でしばらく転がってます。
その度に私がブチ切れて無理やり別の部屋に行かせてます。呑み会がとても多い旦那なのでそれで夜中に毎回起こされるのがストレスでしかたありません。
皆さんの旦那さんはどうしてますか?

コメント

よーこ

まさにうちもです。
というか、今日も帰って来なくてさっき愚痴を投稿したばかりですw
確かに飲んだあとはお風呂はいると危ないって知ってるんですけど、酒とタバコの臭いプンプンさせながら寝た子供抱っこしたりほんと貴様……!ってなりますよね。

私もブチ切れてますよw
いいんです、妊娠もされてるのに労ってくれないならブチ切れましょ!www

• Mmm☆

Mmm☆

同じですねw
    何故に毎回同じ臭いしかしないの⁉︎💢って旦那に意味不明な怒りをぶつけてますがʬʬ
    本当臭すぎて殺意です…ʬʬ
    よーこさんは2ヶ月のお子さんがいるって事は寝てる子を起こされる確率も高いですね💦それはそれでまた違う怒りもわきますね‼️
    まったく…旦那たちめ‼︎

• 2月11日
  • よーこ

よーこ

毎回同じ臭いwwwわかりますわかりますwww
    本当殺意しかないですw
    そうなんです、まさにタイミング悪いと起こされます。そして当然息子は眠いのでぐずり始めるとやっぱりママがいいのか〜って渡してきます。……あんたが起こしたんだろってなりますよw
    お互い苦労しますね……

• 2月11日
  • Mmm☆

Mmm☆

どこのお店行ったか知らないけどもっといい匂いのする所ないのか⁉️とつくづく思いますʬʬ飲み歩いてる男の臭いなんですかね?
    悪阻なんて全くなかったのにこの臭いのせいで毎回吐きそぅですよ。( •᷄ •᷅ )

断然臭いパパよりママがいいに決まってますよねʬʬそれよりも起こすなよー!コッチも寝不足なんですけど、、って感じになりますね!

本当子供よりも旦那に苦労です。笑

• 2月11日
  • よーこ

よーこ

お酒の匂いと男の人の体臭混ざるとトンデモスメルになりますからねーw
    旦那さんの呑むものにもよりますが、日本酒焼酎類はよりくっさいですwww
    妊娠中にその匂い本当キツイですよね!私もよく帰ってきて抱きつかれてめっちゃキレてましたよw

ほんと、パパ見知りが始まればいいのにとか思っちゃいますよw

• 2月11日
  • Mmm☆

Mmm☆

体臭‼️✨それもありますねー!笑
    私達沖縄人&沖縄在住なもんで泡盛なんです。より酷いですよねʬʬ
    しかも弱いくせにテキーラとかのんでその事を嬉しそうに話してくる旦那に呆れるしかない状態。。

大丈夫ですよ!
    パパ見知り❤︎しますします!
    ウチも自然としてます!ʬʬ
    男の子はマザコンになるので余計しますʬʬ
    私のせいなのか、『お父さん臭いからあっちの部屋で寝てね‼︎』とサラッと言いますʬʬ

• 2月11日
  • よーこ

よーこ

出ました泡盛!wwwうちの旦那もまさに泡盛大好きなんですw泡盛結構匂いますよー!w
    男の人って何故酔っ払った自慢多いんですかね……w子供産む前は私の方が強かったのでハァーン?( ͡° ͜ʖ ͡°)と思いながら聞いてましたw

息子さんwww愛しい〜❤️❤️きっとわかってるんですね、ママがこんなに大変なのにパパ臭い!ってw

• 2月11日
  • Mmm☆

Mmm☆

おはようございます😃
    おぉ!旦那さん泡盛好きだなんて❤️じゃあ結構お酒強いんですね‼︎🥃私もお酒強い方ですがそこまでお酒が好きじゃないのでこんなにたくさん呑みに行く旦那が不思議でたまりませんʬʬ

3歳にもなると口がかなり達者になるので旦那は言われ放題ですʬʬ
    息子は可愛い〜もんですよ❤️❤️❤️

• 2月11日
  • よーこ

よーこ

お早うございます〜〜結局帰ってきたのは朝5時……良いご身分ですよね〜〜^ ^
    私もそんなに好きじゃないですー!よくもまぁ二日酔いに苦しむのに呑んでられますよねーw

可愛いでしょうねー!まさに小さい彼氏ですね❤️

• 2月11日
m

旦那自身、タバコのにおいが嫌いでベッドににおいがつくのも嫌みたいなのでお風呂は絶対入ってます!
帰ってきた瞬間もうほんとくさくていやですよね(;_;)
まだ帰ってきてないので今日もにおいを嗅ぐハメになりそうです、、、。

• Mmm☆

Mmm☆

お風呂に入ってくれるなんて羨ましいです!
    うちの酔っ払いにはそれは通用せず…それよりも睡眠の方が優先のようです。
    まだ旦那さん帰宅してないんですね( •᷄ •᷅ )
    ウチはさっき帰宅しました。今日はお利口にすんなり別部屋に行きましたʬʬ
    何故なら〜私が寝る前に長々と『帰ってきたら起こすな! 入って来ないで! イライラするから!』とLINEを送っておいたから〜♪♪
    鬼嫁ですかね?ʬʬ

• 2月11日
  • m

m

連絡がないので 今どこ と、? もつけずに怒ってる風に送ってやりました(笑)
    でも返事が30分ありません、、、

お子さんもおみえで、しかも妊婦さんですし全然それぐらいいいと思います!笑
    私ももっと厳しくいきたいのですがなんせ6個も年上なので何言っても通用しません、、、😭
    今現在妊娠35週なので、自分だけこんな時間もフラフラ遊んでほんとイライラです。。。

• 2月11日
  • Mmm☆

Mmm☆

30分も返事がないと不安ですね…
    旦那さんはお酒強いですか?
    ウチは全くダメなくせに呑んですぐ寝ちゃうのでいつも道路に転がってないかとか不安です、、。

旦那さん年上なんですね‼︎
    でもきっと大丈夫です!出産したらすぐに年齢関係無しで奥さんが強くなりますよʬʬ
    Teaさん❤︎35週って事は出産も近付いてるから旦那さん呑んで歩いてる場合じゃないですよね?最後の晩餐的な事してるんですかね?

うちは長男が生まれる日旦那はいつも通り呑みに行って4時に帰宅しました。イビキかいて寝てる旦那をみながら陣痛らしき痛みと一人で戦ってましたょ。(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

• 2月11日
  • m

m

元々強かったんですが最近弱くなったらしくあまり飲まなくはなりました。
    でもノリを大事にする性格なので場に合わせて飲みますね、、、
    なので余計に心配で(;_;)

ですかねー、、、どうやったら主導権を握れるのか(;_;)

臨月入ったらさすがにもう飲まんでよとは言ってありますがことの重大さ絶対わかってません(;_;)

• 2月11日
  • Mmm☆

Mmm☆

本当心配ですね、、、、
    もぅ4時まわってるのにどこ行ったー?💦って感じですね!奥さんは寝れずにいるのに…( •᷄ •᷅ )
    6歳上だとお兄さん感覚になるんですかね?
    ウチは同い年なので断然私が主導権握ってますʬʬ
    旦那にも出産近付いたら呑みに行かんでよ‼️と強く言ってますが……どうですかね⁇分からないですねー‼️
    誘われたら100%行くでしょうね…。

• 2月11日
  • m

m

ほんとですよ、、、
    どこにいるか何をしてるかも全くわからないのて毎回変に汗かきます。

羨ましいです、、、
    私も今更になって年上に後悔です(笑)

きっと行きますね、、、
    うちの人性格上そんなんです(;_;)

• 2月11日
  • Mmm☆

Mmm☆

おはようございます😃❤️
    旦那さんは帰って来ましたか⁇
    旦那さんの帰りをドキドキしながら待つTeaさんは❤︎いい奥様ですね♪

私は全然心配しなくなりましたʬʬ
    まぁ、女遊びしてなければいいや♪位の感覚でいます!翌日ダルそうにしている旦那をニヤニヤみてます( ´罒`*)自業自得と思って…笑
    今日もお昼あたりから出掛ける予定ですがさてさてどうなる事やら♪

• 2月11日
  • m

m

おはようございます😌!

5時に帰ってきました、、、
    クラブにいた と。
    妊娠中だとゆうのに娯楽とは
    ほんとむかつきます!!!

羨ましいです(;_;)
    私も心配しなくなるように無になりたいです、、、

うちも、昼から出かける予定なのですが二日酔いとかグチグチ言っててどうなることやら、、、
    ましてや約束も覚えてないかもしれないのでしばらく黙っておこうと思います(笑)

• 2月11日
そらそら

飲んで帰った日タバコやらの臭い嫌ですよね
~うちの旦那もお風呂入りませんm(__)m
そのまま寝ちゃうので私的に枕が気になります(笑)
そんな洗ってない髪の毛で寝ないでーーって思います(>_<)

• Mmm☆

Mmm☆

お風呂入らないで臭いまま寝れるってのが信じられないんですよね〜。
    枕の悪臭ヤバイですよね⁉︎(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )このせいなのかオヤジ臭も混ざっているのか…ʬʬ
    この寒い時期に簡単に布団やらを干すのも難しいし、洗って干してもまた呑んで帰宅してまた臭くするの連続です…
    どうしたいんだか…ʬʬ

• 2月11日