※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.MaMa❥❥
子育て・グッズ

生後7日です👶💕右目から目ヤニが少し出ます(・・̥)これは、病院に行った方がいいのでしょうか?

生後7日です👶💕右目から目ヤニが少し出ます(・・̥)これは、病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

もくよくのとき濡れたガーゼでふいてあげるだけで大丈夫ですよ((*´ㅂ`*)
生後7日可愛いですね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

H♡mamA

目が開かないぐらい目ヤニが出てる時は病院に来てくださいと私は言われました♪
少量なら気にする事ないと思いますよ!

なめこの母

黄色い目ヤニでなければ大丈夫ですよ〜(*´ω`*)
娘が黄色い目ヤニでベットリにんっていたときは病院で診てもらい結膜炎でした(´・ω・`)

みいぽこmama

鼻水などは、出ていませんか?うちの子も同じくらいの時に目ヤニが酷く、眼科でもらった結膜炎の目薬もあまり効きませんでした(T_T)しかし、同時に鼻水も出ており、鼻水が治ったら目ヤニも出なくなりました(^○^)検診の時に、先生に聞きました所、鼻水が原因で目ヤニが出る事もあるそうですよ(T_T)