※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

離婚後の派遣先での仕事が思っていたものと違い、マニュアルを読むだけで心が折れてつらいです。

もう疲れました
離婚してそこから仕事しようと探しても気持ちが追いつかなくてやめて、落ち着いたと思って今日から新しいとこだったけど7時間くらいずっとマニュアル見てただけ。
思ってる仕事内容と違って(派遣です)もう心折れて涙止まりません。つらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

初日はマニュアル読んで終わりのところ多いですよね!
私も派遣の経験ありますが嫌ならとっとと担当者に伝えて次探してもらってすぐ辞めてました😂

• mamari

mamari

契約満了してなくつても探してもらいましたか??

マニュアル読んで終わりっていうのが初めてで、、
    実務もしなければ、エクセルで作ってる最中のマニュアルと大昔のマニュアル、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してもらいましたよ!
    私の場合は、何ヶ所か派遣会社に登録しておいたので動きが遅い場合は違う派遣会社で次を見つけたりしました!
    そうなのですね💦

• 8月1日
  • mamari

mamari

そんなこと出来るんですね😳!
    今日初日で明日行ってみてやっぱり無理そうだったら言うのって早いですかね、、?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理なら早めのがいいと思います!
    会社側も次の派遣さん探すのに時間必要なので💦
    私は最低かもしれませんが辞めたらもう会わないし派遣が辞めることって普通によくあるのでどう思われてもいいやと思ってました😂

• 8月1日
  • mamari

mamari

辞めると言ってしまいました。

• 8月2日