※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぼ
ココロ・悩み

パートナーとのコミュニケーションに悩みを抱える妊婦さんがいます。

ちょっと・・・いろいろ溜まってしまったので
吐き出させてください。


自分が選んだのが悪いのは分かってるよー。
でも、そこまで?って思う。
一応妊婦なんだわー。
飲み物買ってきてって・・・自分でコンビニくらい行けよ😤
ちょっとの事で喧嘩しないように気をつけてる事気付けよー😩
仕事頑張ってくれてるから掃除も洗濯もご飯も何も頼まないじゃないかー。
キツイーって言えば寝てていよー😋って優しい言葉かけてくれるが、、ずーっとゲーム(笑)
別にいいよ。ゲームして。
でも、お米くらい炊けるだろ。
掃除機くらいかけれるだろーよ😑
挙げ句の果てには、自分の親には子供の事言わないとは。笑

ま、いいさ。
あなたの人生。好きにして(笑)
産むと決めたのはあたしだし😓
いろいろ間違えたかもなー(笑)

腹立ったのでコンビニいって飲み物5本くらい買ってきてやったけど、、笑
あたしもバイトもしてるからね?笑
しばきたい。😂😂

いつかバチ当たればいい。笑

嫌いになりたい・・・(笑)

コメント

m-t

選択ミスりましたね。笑

でもここから調教次第で変えられるので、腕の見せ所ですよ💪⤴

○○してくれるだろう
○○できるでしょ

の期待は厳禁🈲
指示は明確に
おだてて上手に使いましょう☺

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    いや、何も言わないし基本期待してないです(笑)
    でも、さすがに最近寒いのに頼まれたので、冗談で、たまには買ってきてよー😏って言ったらリアル怒されました(笑)
    だめだぁー😩ってなりましたね(笑)

    • 2月11日
  • m-t

    m-t

    こりゃ生まれたら地獄だ。笑

    子供の世話だけでもボロボロになるのに
    気も使えない優しさの欠片もない対応で、精神的肉体的に
    どん底に突き落とされますねー。

    まぁ選んじゃったから仕方がない。
    やるなら今のうちに意識変えさせないと離婚するより辛くなりますよ😵

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    籍は入れません😄笑
    彼バツイチなんで元嫁さんも面倒くさい人なんで(笑)
    正直妊娠した時は焦りましたけど、
    赤ちゃんには罪ないし、あたしの両親や周りのサポートがあるので産む選択が出来ました☆

    基本関係ない人だからなー🤔と考えてますが、、ちょっと爆破しそうだったので、ここで書いてしまいました😭😭
    すみません。。

    • 2月11日
  • m-t

    m-t

    それなら良かった✨
    お金だけ出してもらう感じですか?
    ってか一緒にいるとストレス溜まるしバイバイしちゃった方がスッキリしそう。笑

    バツイチで元妻めんどいとか
    最悪ですねー。

    ほんと赤ちゃんには罪ないので
    ママの愛情だけたっぷり注ぎましょう☺

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    自分の支払いはバイトしてるので自分で払ってますけど生活のお金は彼のお金をやりくりしてます🐥
    ま、たまに殺したくなりますが・・・諦めてます(笑)
    実家が遠いので職場も今は変えれないですし、、1人で暮らすにもまだ大変なので産まれて親と考えいこー🤗って両親は言ってくれてます☆


    いや、本当に元嫁が・・・(笑)
    悪い人ではないんでしょうが、、
    理解に苦しむんです私が(笑)
    それに息子ちゃんもいるみたいですし、仕方ないとこもあるかな?🤔って妊娠して思えるようになりました(笑)

    今は本当に娘の成長が楽しみです😍😍

    嫌味みたいに彼にはエコー写真とか動画見せてますけどね(笑)

    いつか絶対頭下げさせてやる(笑)

    • 2月11日
  • m-t

    m-t

    バイトしてるんですか⁉
    つわり大丈夫でした?😰

    私が親だったら無理矢理にでも連れて帰るかも。。
    大事な娘孕ませて
    大変なときにバイトさせて
    我慢させて家政婦みたいに扱う男、絶対許せない。

    娘さんがすくすく育って
    元気ならママは嬉しいですよね🐱
    すごく強い心をお持ちみたいなので、糞男に土下座させてやりましょう!

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    めっちゃ死んでました(笑)
    ツワリ時もゲームしてましたね(笑)

    親には彼の事言えてないんですよ😅
    こんな人だから・・・(笑)
    だから両親は仕事頑張って、1人でも産むと思ってるから無理しないようにしてね!って感じになってて、、ちょっと心痛いです😓

    いや、めっちゃ1人で泣いてますよ(笑)
    でも少し胎動感じ始めたので強くならないとな!😤😤って思えるようになりました✨
    たまに目の前で泣いてやりましたけどね(笑)

    • 2月11日
  • m-t

    m-t

    胎動感じれるとほんといとおしさが増しますよね✨
    そろそろ声も聞こえてきてるから話しかけると産まれてから違いますよ👍

    すっごい大変だけど
    この子のために生きていこうと思えるほど強くなれるから
    きった大丈夫です🍀

    • 2月11日
ママみ

ほんとうに、男の人って親になるのに時間かかりますね。

18週 わたしはめちゃめちゃ辛かったです!大丈夫ですか??
お体大切にしてくださいね💦

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    いや、こんなだからシングルで頑張っていこー🤗って思いました(笑)
    仲はいいんですけどね(笑)
    たぶん彼がバツイチな理由も分かる気がしますもんね(笑)

    まーぼちぼち腰も痛くなりだしたので、ちょっと甘えたら・・・これです(笑)
    いつか痛い目見せます(笑)

    • 2月11日
ゆうとママ(^^)

男の人って多分、赤ちゃんが産まれないと実感てわかないんでしょうね^^;
仕方のない事なんですけどね…
悪阻も経験するわけじゃないし…

妊婦さんにしか分からない事ですよね…
体調大丈夫ですか?(;_;)
無理なさらないで下さいね!

きっと赤ちゃん産まれたら変わってくれますよ〜〜!

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    いや、変わらないですよ(笑)
    彼バツイチで子供もいるのに、、これなんです(笑)
    だから結婚はしない。でも、子供は産ませてもらう。と言いました(笑)
    ま、自分で決めた道なので気長に頑張ります😄
    産まれて気持ち変わられても・・・と、きっと変わらない人だと思います😂😂

    • 2月11日
あき

わかりますすごく😭😂

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    殴りたくなりますよねー(笑)
    でも、自分が決めた人だから仕方ないですかね😂😂

    • 2月11日
maru

うちの旦那もそーだったのでわかります…
疲れてるのはわかるけど、ゲーム、適当に食べる、そのまま放置、お風呂、寝るふざけんな!って言いたくなりますよね!

お腹に張りとかないですか?💦
重たいものは気をつけてくださいね♡

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    やっぱり男の人はそんなもんですかね??

    出来るだけ負担かけないように生活してるつもりなんですけどね😅😅
    いつか、痛い目みせてやるー\(°∀° )/って思ってます(笑)

    • 2月11日
  • maru

    maru

    負担はかけていいんですよ!
    だって、お腹の中でトツキトオカ子供を育てるんですから、しんどい時は寝ていいんです!
    あたしは4w後半からつわりがしんどくて仕事も辞めて専業主婦に戻りましたが、未だに体調の変化は毎日あるので動けるときにって感じです!それ以外寝てますもん!

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    いや、結婚するならめっちゃ迷惑かけます(笑)
    でもシングルで頑張るって決めたので😅
    籍は入れてません(笑)
    なら文句言うなよー。って感じでしょうが、、やっぱり惚れた方が負けですね(笑)

    すみません。。

    • 2月11日
  • maru

    maru

    シングルで頑張るって決められたんですね!
    今からまた体調の変化が大きくなってくると思うので、お母さんとかに手伝ってもらいながら元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    もーどこかで踏ん切りつけないと、子供の為にもならないと思ったので😅
    それが正解かは分かりませんけど、、
    産んで育てるのは自分なので、、やってやります😤😤
    後悔させてやる!笑
    って気持ちしかないですね!
    でも、生活はまだ面倒見てもらってるので、やれる事を今は精一杯やるのみですね😋

    • 2月11日
y

わかりますー!!!
妊娠中の身体の変化も、
やからって産後は身軽になったって
思われるのも腹立ちます😂
変わるまでに、こっちが呆れてしまう…( 笑 )
金銭面以外はシングルマザーの気持ち( 笑 )

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    いや、いろいろあって一緒に暮らしてますので、金銭面は助けてもらえてますが、、
    シングルです😂😂笑
    でも、それが一番いいと思っての選択です☆
    ただ、一緒に暮らしてる間くらい・・・とあたしのわがままですかね🤔
    基本仲良しなんですけどね(笑)
    ゲーム機壊してやろーかな?笑

    • 2月11日
shoukichi☆

ストレスありますよねー!
男性はな~んもしようとはしないのか、ゲームをしようとするのか?ですよ😱

今妊婦さんだから労る、思いやる気持ちが大事ですよね😅旦那さんにも 必要だけどこちらにも同じような気持ちでいてもらいたいです😵

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    思いやりの気持ちあります俺!的な態度だけは、めっちゃ取ってくれるんですけどね(笑)
    座ったらお尻に根が生えてますもん😅😅

    嫌になりますわ(笑)

    • 2月11日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    子供生まれたらますます協力的になってくれないと一人でも大変です😵

    なんでもやる旦那さんが一番ですよね(笑)

    • 2月11日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    ま、まずそんな人いませんよね😅😅

    • 2月11日