※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

5歳と2歳2ヶ月の子供をキッザニア甲子園に連れて行くことは可能ですか?2歳2ヶ月の子供が体験するのは無謀でしょうか?大人3人で上の子と下の子を見る係を交代できますか?キッザニアについて詳しい方、教えてください。

5歳の子と2歳2ヶ月の子をキッザニア甲子園に連れていこうと思いますがいけますかね??

大人は私と私の両親の大人3人です。

2歳2ヶ月は体験するのは無謀ですか??

キッズスペースとかにいた方がいいんですかね?💦

大人は3人上の子見る係と下の子見る係と交代できますかね??

キッザニアよくわからなくて、、💦どなたか教えてください!

コメント

おでんくん

2歳はそもそも体験できないので、キッザニアの中をウロウロするしかやることがないですかね🤔
私は長男6歳、次男2歳3ヶ月のときに大人2人で行きましたがなんとかなりましたよ😄
体験はできませんが中ウロウロしてたら車が走ってきたり、みんながお仕事してる様子見たり😄そして途中からベビーカーで寝てくれたのでなんとかなりました!

ママリ

体験自体3歳〜なので2歳の子は見学になります☺️なので、いけます!

はじめてのママリ🔰

4歳と1歳連れて一人で行きました!
半分くらいずっと抱っこで大変でした😂
2歳の子は出来ないので交代して面倒見てあげればいいと思います。
飽きなければ上の子の体験してるのを一緒に見ればいいと思います😊👌🏻

どら☆

皆さんご丁寧にありがとうございます😊
ちなみに2歳の子を面倒見るだけでも中に入る大人は料金かかりますよね?💦

ママリ

もちろん入場料かかります笑
それでいうと2歳見るのも5歳見るのも大人としては値段変わりません。

ほのゆりか

行けるとは思いますが、5歳の子がひとりで行けるか行けないか問題もありますね

5人で行ってひとりだけ行くのって結構大変かも

初めての時はうちは7歳5歳でしたが2人なので頑張って行った感じです

はじめてのママリ🔰

大人料金かかります。
なので下のお子さん外で遊んでもらって上のお子さんに誰かが付き添う形の方がお金かからないし下の子と付き添う大人も自由が聞くのかなと思います。
うちは4歳の上の子一人で出来てましたよ😊👌🏻
他に同じくらいの子供もいるので一緒に楽しんでました😊👌🏻