※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ナガシマスパーランドの駐車場って一度出てから、領収書提示で再入場と…

ナガシマスパーランドの駐車場って一度出てから、領収書提示で再入場と買って出来ますか?🥲
今度行くんですが、私だけどうしても途中抜けなきゃ行けなくなってしまって💦
再入場出来るなら私が途中で抜けて、出来なかったら諦めて娘と旦那たちにはバスで行ってもらうしかないですよね😭ホームページ探してみたけど記載が無かったです😭

コメント

よこ

再入場不可ですがナガシマリゾートの会員なら無料になりますよ★
後はジャズドリームとかの駐車場サービスを受けて再度駐車された際に1回分だけ払うとか★
後はメルカリで売ってる駐車場サービス券とな★
現金会員とかなら当日にすぐカード(クレジットカード等ではない顔写真カード)作ってもらえてその日から使ってました★
ご参考になれば幸いです😇

• a

a

メルカリ盲点でした!今見たら全部売れ切れてて出遅れてました😂
    現金会員なんてあるんですね💡!年2.3回しか行かないので二万円分使い切れるか不安ですが検討します!
    ありがとうございます🙏🙏🙏

• 8月1日
  • よこ

よこ

2万円分に4枚ゆあみの島のチケット付いてくるんで個人的にはオススメです😂なばなの里も入場出来ますしね★
    メルカリ残念💦
    駐車場出入り自由だったら便利なのに😓💦

• 8月1日