※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンカードのお返しと3000円のお菓子で少なかったか心配。どう対応すればいいでしょうか?

いつもお世話になっております。

頂いたもののお礼についての質問です。

子どもがお友達にポケモンカードをもらってきました。

子ども同士のやりとりなのと150枚以上もあったので、相手の親御さんに大事なものだと思うので…とお返しに伺いましたが、『被りのカードで捨てるのにも悩んでいたので、気にしないでください😊』とのことで、頂いてしまいました💦

娘が転んだ際にも手当てしていただいたこともあり、カードと絆創膏のお礼に3000円分のお菓子をお渡ししましたが、少なかったですかね?💦

今後の参考にさせていただきたいので、みなさんだったらどう対応されるか教えてください。

コメント

少なくないと思いますよ!言い方悪いですがカードと言っても中古ですし、それ以上貰ってもあげた方が困ると思います😊
もしそれを中古屋さんで売っても3000円にはならないと思いますし😊
お菓子頂けたら嬉しいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

うちはポケモンカードには疎く価値が分からないので、助かりました😣💖

• 8月1日