※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この前実父親と喧嘩しました一人っ子です。携帯のよく鳴る通知を消す設…

この前実父親と喧嘩しました
一人っ子です。

ほんとしょうもない内容なのですが聞いてください。
携帯のよく鳴る通知を消す設定をしたのですが、機種が違うのもあり、設定後もまた通知が来たみたいで、その際にそんなん違う機種やし、設定のやつしたんやしわからんわーって言ったら、何やその言い方!!から始まり激怒してきて、お前が帰ってくるたび気遣うんやこっちは。なんでこんな気を遣わなかんのや。帰ってきたらガソリン入れたらなかん、外食で奢らなかん、、、、みたいな事言ってきました。普段母に買い物しても一円単位で請求してくるような、ドケチでカンツな父です。
この話聞いてどう思われますか?こんな父います?
普段からこちらも父親の顔色伺って、気を遣ってしているためしんどいです

コメント

お父様も小さなストレスが溜まっていたとかはないですか?
自分達の老後を賄う為のドケチならむしろありがとう!って思えますし、ガソリンも外食も自分達で払えば良いので そりゃそうだよね!今までありがとう、ごめんね!次は私が奢るわ!!ってなりますね🤔
親子でも合う合わないはありますからね💦
うちも義父が布団用意するだの何だの体力使うし、気も使うからしんどいとの事だったのでそれ以降はホテルに泊まってます!