※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
ココロ・悩み

旦那の実家に行く予定で、義父のテニスの時間を勘違いしてしまいました。義父が苦手でお昼から行こうと考えています。

日付変わって今日の午前中に旦那の実家に行くことになりました。
義母が「義父は朝からテニスでいない」って言ってたのでラッキー♪って思ってたのに間違いらしく、テニスは午後かららしいです…
最近義父が生理的無理だから嫌すぎる(T_T)
わざと寝坊してお昼からにしようかなとか考えてる私性格悪いですよね(笑)

コメント

てぃだ

寝坊はちかりさんの株を落としてしまうので、何か他の理由に出来ればそれのが良いかと(^^)

• マート

マート

コメントありがとうございますm(__)m
    義両親には他の理由で伝えると思うのですが、旦那に寝坊したことにしようかと悩んでいます(笑)
    実際今お酒飲んでいるのでリアルに明日起きれるか不安です( ̄▽ ̄;)

• 2月11日
  • てぃだ

てぃだ

晩酌いいですね~(^^)
    久しぶりに酔うほど飲んでみたいな~(笑)←晩酌じゃ酔うほど飲まないか…

• 2月11日
  • マート

マート

たまに調子乗って酔うときありますよー(笑)
    子供の夜泣きで一瞬にして酔い冷めちゃいますが(^^;
    子供のことも何も考えずに好きなだけ飲みたいです(>_<)

• 2月11日
  • てぃだ

てぃだ

それですよね~。仮に友達と行こうと思っても居酒屋のOPENと同時に行って22時には帰らなきゃ!と思ってしまうし…
    預けたとしてもやっぱりどうしても子供気になって酔えやしないと思いますが(笑)

• 2月11日
  • マート

マート

うちは旦那が子守り完璧(むしろ私より合ってる)なので預けて気にせず深夜まで飲みに行っちゃってます(^^;
    でも遠いとやはり少し心配なので、近所のお店かご近所さんのお家で宅飲みしてます(^^)

• 2月11日
  • てぃだ

てぃだ

イクメン素敵です♡
    うちの旦那も頑張ってくれますが、子供がママ、ママなのでだめです(TдT)
    息抜き必要ですよね♡

• 2月11日
  • マート

マート

私が面倒臭がりで押し付けていたらいつの間にかイクメンになってました(笑)
    ママっ子だと大変ですよね(>_<)
    下の子はママっ子なのですが私いない方が賢いらしいです(^^;
    ママっ子だと難しいかもですがまはろ。さんもたまには息抜きしてくださいね(*^^*)

• 2月11日
shoukichi☆

生理的に嫌いなのはどうしようもないですよね😅
定期的には行かなきゃならないのですか?近いと頻繁になるとか…

• マート

マート

コメントありがとうございますm(__)m
    小さいことがコツコツ積み重なって無理になっちゃいました(>_<)
    距離は車で40分くらいで用事があるときしかいかない感じです!

作戦通りと言うか本当に寝坊しました(笑)
    でも12時半まで義父がいるらしく、旦那に頑張って早く用意して少しでも会わせてあげようと言われ、嫌すぎて布団から出られないです(笑)

• 2月11日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

今日旦那さんが仕事なら行かずに済みそうですね😅
    でも出会えるか分からない段階ですか?旦那さんは早く行こう的な?

• 2月11日
  • マート

マート

旦那今日は休みなんですよ(>_<)
    私がイライラしてたら察して一人で行ってくる!って言ってたから喜んでいたら、やっぱり一緒に行こうと誘ってきて断りきれず行くはめになっちゃいました(;o;)
    でも一時間で帰ってきたのでストレス少なく済みました(^^)
    愚痴聞いてくださってありがとうございました(*≧∀≦*)

• 2月11日