※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
家族・旦那

6歳になる年長の息子ですが最近ほんとに口が悪くて困ってます😅幼稚園の…

6歳になる年長の息子ですが
最近ほんとに口が悪くて困ってます😅


幼稚園の影響もあるかと思うのですが
大半は同居している義家族の影響が大きいです。

義父母の冗談の言い合い?ふざけ合い?や
義母と義兄が特に言ってるんですが
馬鹿、おまえ、○○してんじゃねー、おい

ほんと毎回息子と義家族がいる前で
お前って言わない。口悪いよ。と見せつけて怒るのですが
自分たちのせいだから気をつけなきゃ。とか
そうゆう意識もなさそうだし、なんなら自分たちは無関係?とかそんな事は気にしてない…みたいな感じです。

主人はほんと嫌になるよなー。って共感してくれるし
愚痴は聞いてくれます。
あまりにも酷い時は義兄へ怒ってくれます。
(口の悪さ以外にも色々るので)

もうすぐ家の横に新築を建てる予定なので
それまでの我慢😣がんばろ…って感じです。

コメント